やだやだやーだ | ぬるま湯温度は設定温度
ただ今、テスト勉強なぅ…

ぬるま湯温度は設定温度-2012112412080000.jpg


ぐわぁぁぁぁーーー


勉強やだぁぁあ!

あぁ、月くんみたいな頭脳があれば…(orz

昨日、カイジ観ててずっと思ってた←


そして、月くんと同じ勉強風景にしたがコンソメポテチがなかった…(orz


何やってんだろ、私…←





あぁー映画館に行きたいよぉぉぉぉぉぉぉ


カヲルくん拝みたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお

のぼうの城で成宮くん見たいよぉぉぉぉぉ(((



うん、
観たいのたくさんあるんだ∩^ω^∩


でもテストォォォォォォ゚Д゚`


もぅ、本当にテスト無くして;ω;`





あ、
日本史がまったく覚えらんない^p^

日本史好きだよ?
storyが好きなだけだけど!←

お名前や役職は覚えてない^ω^`

でも覚えなくていいとこは覚えてる無駄な記憶力/^p^\

誰かの奥さんの名前覚えてるんだぜ!


奥さんの名前は巴御前^ω^

だけど大切なのは、巴御前の旦那の方←

旦那の名前、しりまへん^ω^


…………私は日本史の授業で何を聞いてたんだろ゚ω゚`

本気で思った今日この頃…


さ、少し勉強でもしますか…



それじゃ・ω・