
蒸しパンと焼きもち*´ω`*
冬になって、焼きもち見ると食べたくなりません?
こう…日本人心をくすぐるような←
あっためて食べると美味しいんですよねぇ*・ω・*
冬には焼きもちさ\(^o^)/
あ、今日、靴下も買ったんだー!

なかなか女子力高い靴下を選らんだよ・ω・´←
くるぶしの靴下は、タイツの下に履くから冬には必須です!
みんな、タイツの下にくるぶし靴下履くよね´・ω・`?
前、友達が『タイツの下に靴下履くの!?』って驚いてたから…-ω-`
タイツの下に靴下履くの普通だよね・ω・`?
タイツのままだったらスースーして寒いからね・ω・´
タイツの下には靴下です!←
靴下買ったあと、ガチャガチャしてとった戦利品・ω・

なんか…
神々しくないか?
これ、キーホルダーだけど、けっこう光ります・ω・´
りらっくま、かわいぃ^p^
明日、友達に自慢してやりまふ・ω・
あ、宿題やらないとΣ゚Д゚`
それじゃ・ω・;ノシ