冬心をくすぐりますな | ぬるま湯温度は設定温度
\じゃん/
ぬるま湯温度は設定温度-2012111820270002.jpg


蒸しパンと焼きもち*´ω`*


冬になって、焼きもち見ると食べたくなりません?

こう…日本人心をくすぐるような←


あっためて食べると美味しいんですよねぇ*・ω・*

冬には焼きもちさ\(^o^)/



あ、今日、靴下も買ったんだー!


ぬるま湯温度は設定温度-2012111820260000.jpg


なかなか女子力高い靴下を選らんだよ・ω・´←


くるぶしの靴下は、タイツの下に履くから冬には必須です!


みんな、タイツの下にくるぶし靴下履くよね´・ω・`?

前、友達が『タイツの下に靴下履くの!?』って驚いてたから…-ω-`

タイツの下に靴下履くの普通だよね・ω・`?

タイツのままだったらスースーして寒いからね・ω・´

タイツの下には靴下です!←


靴下買ったあと、ガチャガチャしてとった戦利品・ω・

ぬるま湯温度は設定温度-2012111820260001.jpg

なんか…
神々しくないか?

これ、キーホルダーだけど、けっこう光ります・ω・´

りらっくま、かわいぃ^p^

明日、友達に自慢してやりまふ・ω・



あ、宿題やらないとΣ゚Д゚`

それじゃ・ω・;ノシ