どもっ!
朝寒くて、布団の誘惑に負ける、ぬるま湯さんだよ☆
うん´・ω・`
この時期に、二度寝しないなんて私には出来ない^p^
だって寒いんだもん´Д`
~今日の私の名言~~
『顔面が寒い』←((名言))
帰宅なぅの時に友達に言ったが、友達は、
『ウチだって寒いよ』
の一言で私の名言をスルーしやがった←←←
悲しいぜ´・ω・`
マフラーしてたが、やっぱり顔は寒いんだ´・ω・`
カイロ早く買わなきゃだけど、買うのいつも忘れる^p^
うん、絶対カイロ買う・ω・´
明日は手袋して行こ!
そんじゃ・ω・ノシ