寒いですなぁ… | ぬるま湯温度は設定温度
どもっ!
朝寒くて、布団の誘惑に負ける、ぬるま湯さんだよ☆

うん´・ω・`
この時期に、二度寝しないなんて私には出来ない^p^

だって寒いんだもん´Д`



~今日の私の名言~~

『顔面が寒い』←((名言))


帰宅なぅの時に友達に言ったが、友達は、
『ウチだって寒いよ』
の一言で私の名言をスルーしやがった←←←


悲しいぜ´・ω・`


マフラーしてたが、やっぱり顔は寒いんだ´・ω・`


カイロ早く買わなきゃだけど、買うのいつも忘れる^p^

うん、絶対カイロ買う・ω・´



明日は手袋して行こ!



そんじゃ・ω・ノシ