あと少しでハロウィンおわりますね・ω・`
ハロウィンのおかげで私のハイチュウは少ししかない(orz
ハイチュウが少ないのにもらったお菓子も少ない…
皆、お菓子もってこいよ!
いざ私が、いたずらしようとしても、いたずらの内容考えてないから出来ないんだよぅ;Д;`
バカやろぅ…
私のハイチュウ返せ…・ω・`←
さて、今日はたまたた演劇で『銀河鉄道の夜』を見たんですが…
全然物語がわからない/^p^\
私の頭が悪いせいで内容がわからない
と、ゆーか言葉遣いが難しすぎる(orz
でもカンパネルラくんの友達想いには感動しました←
頑張ったね!
カンパネルラくん!
まぁ、感動的な物語でした←
※虫が大嫌いな人はここから先は読まない方がいいよ☆
最近、学校でカメムシが大量発生しとります^p^`
マジで臭い(orz
窓にくっついてるのは、もう日常です←
1つの窓に3匹はいます;ω;`
今、寒いから担任は風邪をひかないよう換気をしろと言うが窓開けらんない・ω・`
だって、開けたら教室悲惨だべ・ω・`
カメムシ臭くて授業集中しないし、虫嫌いだし-ω-`
大変ですよ・ω・`
持久走で走ってる時もカメムシ臭い地点とかあるんだよね…-ω-`
背中に5匹もカメムシが付いてた子の話にはビビった゚Д゚`
走っててカメムシ付いてたってヤダな;Д;`
早くカメムシがいなくなりますよーにっ!
それじゃ・ω・ノシ