ただいまぁ・ω・ゞ | ぬるま湯温度は設定温度
お買い物から帰ってきたぁ´ω`


食べもの買ってきたぁ・ω・^


1つめぇー



ぬるま湯温度は設定温度-2012102820150000.jpg


TOKYO RUSK*´ω`*

これ、おいしいんだよ!

ラスクがハート型で可愛いんだよ´v`

金ぴかの袋が高そうに見えるね!←

でも、6枚入りで約600円だから私にとってはちょっと高い…(orz


でも、これ売ってるとこ熊本になかなか来てくれないから悲しい-ω-`


見つけたとたん、すぐ買いに行ったよ・ω・`


食べたかったもん←




次はこれぇー


ぬるま湯温度は設定温度-2012102820160000.jpg


飲むヨーグルトォ´U`


これもおいしい*´ω`*


飲むヨーグルトって最高だね・ω・´

作った人天才だ´∀`笑


これから毎日飲むヨーグルト飲めるなんて嬉しぃー^p^



あ、宿題あったの忘れてた゚ω゚`


明日、お友達に見せてもらおー^p^


それじゃ・ω・ノシ