食べもの買ってきたぁ・ω・^
1つめぇー

TOKYO RUSK*´ω`*
これ、おいしいんだよ!
ラスクがハート型で可愛いんだよ´v`
金ぴかの袋が高そうに見えるね!←
でも、6枚入りで約600円だから私にとってはちょっと高い…(orz
でも、これ売ってるとこ熊本になかなか来てくれないから悲しい-ω-`
見つけたとたん、すぐ買いに行ったよ・ω・`
食べたかったもん←
次はこれぇー

飲むヨーグルトォ´U`
これもおいしい*´ω`*
飲むヨーグルトって最高だね・ω・´
作った人天才だ´∀`笑
これから毎日飲むヨーグルト飲めるなんて嬉しぃー^p^
あ、宿題あったの忘れてた゚ω゚`
明日、お友達に見せてもらおー^p^
それじゃ・ω・ノシ