欲しいけど買ってない…
まだ近くのお店にあるかしら…(orz
だるだるしてたら、いつの間にか時間が経過してるっていうね…
もう、私おばあちゃんや…←
あっ、今日部活で先生に饅頭買ってもらったー!

ちょうど先輩が饅頭売りに来て部活中で先生いたから買ってくれたー!
この饅頭、あんまり甘くなくて柚子風味で好きだ´∀`
また買ってもらいたいなっ←
さぁ!
話かわっちゃうけど、
もうすぐハロウィンだね!
ハロウィンといったらお菓子といたずらだねっ!
ふふっ´∀`
\じゃん/

たくさん買ったったわー`∀´ドヤッ
安かったからね!
買いだめだよ・ω・
これで、トリック オア トリートって言われても安心だね!←
うふふ気分で安いお菓子買って、親とセブンに行ったら、なんと…
スイーツ売り場にパンプキンプリンとゆうものがあるじゃないか!(2個)
でもなかなか高い…(1つ190円)
買ってもらうため親の承諾をもらって、パンプキンプリンを迎えに行こうと思ったら…
2つとも…な・ い /^p^\
誰やー!
私のパンプキンプリンとったの`皿´
犯人はこの店内にいた!
見つけきれなかったけど←
うぅー´;д;`
パンプキンプリーン…
食べたかったぜ…
犯人よ…
せめて買うなら1個にしてくれ…(orz
2個はダメよ…;ω;`
でも、次は絶対買ってやる!
最近のコンビニスイーツは美味しそうなやつばっかでどれにしようか迷う…
まぁ選ぶの楽しいからいいけどね^ω^
ゴマ団子も食べたいなぁ←
優柔不断ですな-ω-`
そんじゃ・ω・