《機動都市X》お酒飲んでバトってみたら・・・ | おっさんこそゲームにハマれ!

おっさんこそゲームにハマれ!

50代と言えばゲーム世代。子供のころのゲーム革命に心躍らせたあのころを思い出せ!
無課金でもガチで楽しめるゲーム紹介ブログ

セニョールです

 

今回はちょっと調子に乗って

濃いめの角ハイボール3杯のんで100人バトルに

チャレンジしてみました

 

ニンちゃんのサービスカットもありますから

ぜひ見てくださいね

 

 

まずはアサルトライフルをゲットして

スケボーも早々に入手出来て

いい感じのスタート

 

でしたが

 

LRプラザで敵に気づかず

あやうく56されかけましたね

 

動画を見返すと

 

やっぱり間近の敵に気づかなかったり

撃たれている方向への反応がちょー遅かったり

照準合わせが遅れたり

周りへの警戒が不十分だったり

 

しますね~

こりゃひどい動画だ

 

まあでも

無事に最後まで生き延びて

優勝ゲットできたので

満足ですw

 

やっぱお酒は判断力や注意力を鈍らせます

飲酒運転、ダメぜったい