


いろいろな方のサイトで写真を拝見していましたが、いざ実物を拝見すると、、、、
やはり、圧倒される、感動の一言でした。
丘の上に立てられているので、余計に高くかんじるのでしょうか、とにかく大きくすばらしいですね。
丸窓が印象的でした。窓の周りには羽のような装飾が施されていて、凝った意匠になっていることがわかりました。
付近は公園として整備、開放されていますが、建物は特に整備されている様子もないので、不気味な感じですが、このまま風化されてしまってはせっかくの建築遺産がもったいないですね。なんとか保護してほしいものです。すぐ前が米軍基地というのもなにか関連があるのかもしれませんが、、、、
旧競馬場の背後には、現代のシンボルタワー、ランドマークタワーが見えます。