私は笑って、女の1口の濃い山東の訛り、海岸の清新な息を持ってきました。 | tx193のブログ

tx193のブログ

ブログの説明を入力します。



私は暇に事がないにきて、そこで辺は道を急いで西海鎮の歴史に世間話をし始めて、女のとても趣がある聞いていること、時々のは青海湖の環湖の自転車のいくつか事に関していくつか聞いて、はい、青海湖は彼女の第1大塩湖のトップで有名なだけではなくて、彼女のあの輪の青海湖の自転車のロードレースと名声を聞くことがです。ルイヴィトン モノグラム エリプス PM M51127 ショルダーバッグ

彼女は彼女がちょうど環法を参加し終わって行に乗ると言って、ここまで(へ)ラインを考察しにきたので、来年彼女たちは4人をありにくる、自転車に乗って、輪の青海湖。

私はほほほと笑いますと、ここに来るのはほぼすべて輪の青海湖のです。

私達はすべて癌の患者です……彼女の言葉の余韻は未完で、私は言葉は息(のど)が詰まります。

癌か?私の納得できないのはこの太陽の光が輝いている笑顔をじっと眺めて、これが笑ってこんなに暗い単語と相連なること想像しにくくて、私はしばらく言葉がなくて、どのような語を取り出して目の前のこれに1筋が笑うことを慰めにくるべきなことを知りません。ルイヴィトン モノグラム バティニョール オリゾンタル M51153 ショルダーバッグ