産後の性欲の下落の3種類の心理の原 | tx176のブログ

tx176のブログ

ブログの説明を入力します。


因  1、赤ちゃんは新しいお母さんの力と体力を使いました。10月に懐胎して、10ヶ月の中ですべて母子が気持ちが通い合ったので、産後新しいお母さんにして、彼女の力と注意力はほとんどすべて必ず赤ちゃんの身に置く。あって新しいお母さんは赤ちゃんを配慮して甚だしきに至ってはほとんど献身的な境界に到着します。この時、彼女はよく彼の需要を見落として、甚だしきに至っては性生活をすることに対して興味がないを表して、性生活をしていない要求。
  2、産後のその前の数ヶ月間は補ってを眠る主としました。10月に懐胎して、赤ちゃんの地面につくとのあの15分、新しいお母さんの内心はすでに母性愛にあふれました。赤ちゃんの一挙一動、いつも全てお母さんの新しさに影響を及ぼしています。赤ちゃんの1回が泣いてないて全てお母さんに手を打つ暇がなくならせて、気苦労をしてやみません。赤ちゃんの健康な成長を譲るため、赤ちゃんのちょうど生まれるあの何ヶ月、多くのお母さんはきっと昼間のやみ夜に赤ちゃんを配慮して、看護しています。
  これらは働きすぎて疲労して、お母さんに暇な時間あるいは睡眠の機会があらせますと、彼女は死んで大いに寝て、睡眠を補充します。だから、夫が性生活をする要求がある時、彼女はもしかすると補うために眠って様々な口実でお茶を濁して辞退して、さびれていることを表します。
  3、出産する時の痛い記憶。あって経歴の彼女を出産して、安産なのに関わらず、まだ帝王切開で、あのようなは痛くて、私は彼女がきっとすべて深く心にとどめたのだと思っています。妊娠のお母さんは自然産の時に恐らく会陰がうろこきずと側を引き裂いて傷口を切ることが現れるあります。いくつ(か)甚だしきに至っては数十時間の陣痛で、1度出産する経歴と後で、腟もとてももろくて弱くなって、ゆっくりと回復しなければなりません。多少新しいお母さんは下り物がまだ終わっていないことを心配して、自分の体があまり清潔でないと感じて、性生活に対して立ち止まったことを眺めます。