3月12日:古い書記の1ははっきりしていて、 | tx140のブログ

tx140のブログ

ブログの説明を入力します。



矢も盾もたまらないで言います:“私は次にまで(へ)会議をして、8人はあちらで待ちます!”1会を過ぎて、身の回り人が動静は何もないことを見る時、彼は多少悲しみ惜しんで言います:“あなた達は十分ではないだことを用意して、車椅子、車を手配を済ませていないで、彼らはすべて家で待っていて会議をすることができます!”瞿の盛んになるの(さん)は彼に言うことを慰めるほかなくて、塩水をつるし終わってあなたに華西に帰ることを送ることを待ちます。古い書記は非常に残念なのは1つの身の回りの従業員を見て、再度人事不省になることに陥りました。

3月13日:この1日中、古い書記は目が覚めるのでさえすれ(あれ)ばと、口の中で口にします:“大きい華西を中心村の就業する4000人の村民で手配を済ませます!”この日の夜、古い書記の願望によって、病院を通じて(通って)賛成して、呉仁宝の古い書記は家に帰ることを護送されます。村の中に帰って、古い書記は非常に興奮して、彼は喜んでに対して彼の村民を見舞って言います:“どのようですか、私はやはり試練に耐えることができるようにしましょうか?”家人が背中の真ん中のところを聞いてもし刀がより合わせるならば、実は古い書記は今すでに生命のカウントダウンの秒読み段階に入りました。

古い書記の家に帰るニュースを知って、多くの人は見舞いに来て、時には一日2000数人がいます。各級の指導者、各級の組織の慰問は絶え間なくて、みんなは次から次へと祝福老書記は生命の奇跡を創造することができます。少し1ははっきりしていて、呉仁宝は子女達を引き継ぎます:“きっと良い客に同伴して、客を引きとめる人は食事をして、私個人はおごって、公金を使いません”。彼はまた村の幹部達に会議をして両会精神を学んで討論するように求めて、思考はどのように村の中の党建設の作業を強化します。