毎日はすべて関注西お姉さんのBloggerとミニブログです | tx121のブログ

tx121のブログ

ブログの説明を入力します。

毎日はすべて関注西お姉さんのBloggerとミニブログです、中から多くの多い友達を知って、いっしょに育児の経験を分かち合って、本当に大いに利益を受けます。多くの認識あるいは知らなかったのがすべて《を書いて私の家を言うことを発見して、私の彼》、そこで私もむずむずして、大学の時に宣伝の委員になったことがあってことがあるが、文章は更に悪くなくて、卒業はその(あの)数年に作業に忙しくて、この2年結婚してまた家庭と子供を配慮するのに忙しくて、だから書くことをおろそかにして、そのためいつも語が貧しいと感じます。くどくど言ったのはこんなに多くて、やはり本題に戻るようにしましょう。

私は1つの小さい県政府のある町の中で生活して、一つの5つの人は平平凡々な生活を過ぎて、とても大きい家、多くの紙幣がもなくて、一家はむつまじいのでさえすれ(あれ)ば、これで足りました。

私の彼を言いにくるようにしましょう。彼は私の初恋ではありませんて、彼を知るのはちょうど付き合ったこと5年の初恋と別れるので、その時青島の作業で、家族は私と初恋が別れることを知っていて、私を青島から家を離れる近い会社に異動になって出勤します。会社の中で彼を知って、その時ある1つの部門、私がちょうど行くのなため、双方はすべて熟知しないで、またちょうど失恋することため間もなくて、気持ちの原因は他の人がおっくうでと話をします。この時彼は他の人からそこに私の電話を要して、毎日はすべて手紙を出す挨拶です、ゆっくりし熟知しました。