003年6月26日、サッチャー夫人の夫のデニ | tx120のブログ

tx120のブログ

ブログの説明を入力します。

ス男爵は亡くなります。夫の痛みを失ってサッチャー夫人の心を占めました。“お父さんを失って、お母さんにとってとても苦痛で、彼女がアルツハイマー病を患うのため1時(点)、彼女はいつも彼がすでに逝去したことを忘れます。私は何度もどうしても彼女にこの人を悲しませる事を教えなければなりません。”ka蘿爾は書きます:“私は常に必ず彼女に気づかせなければならなくて、デニスは私達を離れて5年すでにありました。”いつもサッチャー夫人はこのような回答を耳にして、いつも覆いにくくてなくして、悲しい表情が現れます。
グッチ/GUCCI LOVELYメタルキャンバスGG柄ハート型Gディテールスモールトートバッグ 257069 FI0AG 5963

“父の亡くなることは更に母の1つの致命的な打撃に対して、彼女はこれによって生活の支柱をつなぎとめて切れました。” キャロルは言います。ここ数年、サッチャー夫人の身の回りはいくつか従業員だけあって付き添います。彼女はとても少なくテレビを見て、あまり外出することが好きでなくて、甚だしきに至っては経済も豊かですとは言えなくて、1つの普通な老年の後家のように、寂しい日を過ぎています。グッチ/GUCCI LOVELYメタルキャンバスGG柄ハート型Gディテールミディアムトートバッグ 257068 FI0AG 5963


リンダは感傷的になって書いて、去年訪問したその日にサッチャー夫人まで77歳の誕生日3日だけあって、こちらはしかし昔付き合う広範な政治の強者はただ4誕生日のお祝いカードだけを受け取りました。この孤独な老人はこの可哀相な何枚を誕生日押さえて注意深く壁のストーブ上の平らな部分の上でレイアウトして、彼女は少なくとも数十枚まで受け取ることができることを期待したことがあってことがあるが。