習近平:指導者は大国を治療してもし小さく新鮮な態度を煮るならばがいます | tx120のブログ

tx120のブログ

ブログの説明を入力します。



要するに、中ロの両国は双方の高い水準の政治を優位に関係して実際的に協力する実際的な成果に転化する能力がある自信があって、両国の人民に幸福をもたらします。

  中ロの両国の人民は悠久の伝統の友情を持っていて、人文交流の基礎は深いです。私の若い時多くのロシアの作家の作品を見たことがあって、プーシキン、レール・モントフ、ツルゲーネフ、ドストエフスキー、ネクラーソフ、トルストイ、チェーホフ、ショーロホフのようで、彼らの本は私達に対してとても深い影響があります。中国人民がロシアの人民に対して抱いて深い感情があります。

  私はロシアの時にとプーチン大統領とその他のロシア側の指導者が両国関係に一層発展して深く突っ込んで意見を交換することを訪ねることを期待しています。私は過去とプーチン大統領は顔を合わせたことがあって、彼は対中関係を非常に重視して、私達はとても話が合って、今なお今なお記憶に生々しいです。