李雲迪:離婚のうわさは大した事ではありません 私は過ぎて簡単に生活します | tx119のブログ

tx119のブログ

ブログの説明を入力します。




李雲迪はちょうど“力宏を探す”の騒ぎを出て行って、近日また“離婚”の疑いの心に陥ります。有名なイギリスの音楽は人のノーマン・を評論して地雷(水雷)を仕掛けて切って特に先日コラムの上で“李雲迪が去年11月に妻と離婚する”の1件を話題にすることを彫って、すぐにネット友達に熱くて協議するように誘発します。現在イギリスの巡回公演する李雲迪、ロンドンが取材を受ける時近日の多いうわさを否定しました。



  国外のメディアの目の中で、この春節あとで、李雲迪の知名度はすでに郎朗に取って代わりました ,しかし決して演奏の技巧に頼るのではありません。ノーマン・地雷(水雷)を仕掛けて特にコラムの中で駐中国ロンドンの記者の送り返す1篇の報道《中国の社交メディアの上の恐怖の戦争》を引用して述べて語っていることを切ることを彫ります:“百万ファンは中国の最大の社交プラットフォームの上で、いかなると1名は彼らのアイドルの意見がある人に対して開戦します……今李雲迪の批判する音についてますます激しくなって、彼の論争があったピアノがレベルを演奏するだけではありませんため、彼についてうわさの行為と芸術の品格の遺失をはでに宣伝することがまだあります。しかし彼のファンはこれらの批判がすべて彼の競争相手のチームから来て操作すると思って、そのためよだれの戦争を誘発します。私生活の方面、2012年11月、李雲迪と妻は離婚しました。それ以後、彼と中国の流行っているスター歌手の王力宏の‘友情’はやかましく論ぜられます。”