凡世の騒ぎ立てる明るさ、 | tx118のブログ

tx118のブログ

ブログの説明を入力します。

1つの笑顔に私の生命の中で現れるようにもあることがある、しかし最後にやはりもし霧の類は消えるならば、その笑顔、私の中心の深く埋蔵する1本の流れが急な河川になって、泳いで渡ることができなくて、あの河川の音、私の毎日の一晩ごとにの絶望する歌になります。

凡世の騒ぎ立てる明るさ、俗世間の楽しみはと幸せで、澄みきっている谷川のようで、風の中で、私の目の前で、こんこんと過ぎて、温めて泉の水のように湧いてくる、私は過分の望みがなくて、私があなただけが必要なのは楽しくて、悲しみ悼まないでください。ルイヴィトン モノグラム オデオン MM M56389 クロスボディバッグ

風は類の粉砕のその年の運勢を使うようです吹き始めて、あなたの笑顔はすこし揺れて、私の運命の中で最も美しい飾りになって、日を見ます。雪を見て、季節深い暗影を見ます。

一人はかならずよく知らない道を歩いて、よく知らない景色を見て、よく知らない歌を聞いて、それからある気をつけない瞬間で、あなたは発見して、もとは大変な苦心、忘れたい事は本当にこのように忘れます。ルイヴィトン モノグラム オデオン PM M56390 クロスボディバッグ

あるでしばらくよけて、1時間の手の紋様を懐かしんで、ある1の場所でよけて、ひとつが出所に立っても行く手のに立つ懐かしんで、私に気にさせる人。