すべての張照片、菊美のどんなに良く | tx118のブログ

tx118のブログ

ブログの説明を入力します。


てすべて同じ姿勢:妻を懐でかき集めて、シーンに向って笑います。妻は、あれはあの二人が一生いっしょにいて互いに最も長い時間を守るので、全部で10何日(か)と言います。

道孚の田舎にいる両親は彼を思っています。彼の家に帰る時の恨み言のうちに:両親はこんなに古くなって、あなたも帰って来ないで私達を見てみます。菊美は両親の前に麻痺して、本当の話を言いました:作業の忙しくすること、私はとても疲れます。

郷・鎮、国家の最も下部の政府で、国家の体の上で最も端の毛細血管です。チベット区の下部の幹部は政策の栄養をすべての細胞に配達して、要して内陸の幹部に比べてより多くとてもこまごまと煩わしい小さな事を管理するようです。