インドの首相のシンガーは特におす上に言って、“サッチャー夫人は1位の革命的性質の人物で、彼女の連 | tx110のブログ

tx110のブログ

ブログの説明を入力します。

副首相のニック・クライグは言います:“あなたは政治の論争の中でどの片側に立つのに関わらず、すべて否定することができなくて、彼女はこの国家で永久不変の印を残しました。”
ロンドン市長のジョンソンは言います:“今に政治界の政治屋達が歴史に忘れられた後に、彼女の記憶に関してとこしえに生き(存在し)ています。グッチ/GUCCI JOYコーティングキャンバスGG柄ショルダートートバッグ 211137 FU49N 6209


南アフリカ与党のアフリカの国民大会の反応は多少皮肉って、この党のスポークスマンは表しています:“彼女は賛成しませんますが、しかしイギリスの人民は反対の人種隔離政策を支持して、最後に私達を支持しました。”グッチ/GUCCI JOYコーティングキャンバスGG柄スモールトートバッグ 211138 FU49N 6209



英国放送協会は死亡通知の中でサッチャーの1段の話を引用して、その性格の総括にします:“私は今の気風が感じて、たとえたくさんの人は‘はややもすれば私は問題に出会いますとしても、政府は責任を負い私の解決’を手伝って、‘はあるいは私は問題に出会って、1筆の補助金で’でなければならなくて、‘はあるいは私は帰るべき家がなくて、政府は私の家に必ず’に居住しなければならなくて、この人たちはすべて問題を社会に罪をなすりつけて、それでは一体誰が社会ですか?……私達は必ず自力更生しなければならなくて、他人を配慮することをマスターして、相互に利益があって互いに助け合って、ただ利益だけのことがあり得ないことを享受すて、いかなる責任を負いません。”