彭麗媛は随行して訪問して中国の柔らかい実力を展示します | tx110のブログ

tx110のブログ

ブログの説明を入力します。



  外交部の20日の漏れ、習近平夫人の彭麗媛は訪問に同伴して、そして各地にあるを一連の元首の夫人のイベントに出席します。以前イギリス金融タイムズは語っていることを報道してことがある、彭麗媛はダーバンに自分の講演する日程があります。

  露中の友好協会の第1副主席の良いリーナ・クリコの子供は、自分でクレムリン宮殿で彭麗媛の公演を見たことがあってことがある、“彼女は1組のとてもすばらしい声があって、1人のとても人を魅惑してとても魅力があってとても美しい女性ですと言います。私は、このような夫妻は国際舞台の上でもっと多い文化の気質を展示して、これは更に国際協力の成功に利益があると思っています。”

  魯世巍は、国際上の外交の場所もよく指導者の夫人のイベントがあって、展示国家のイメージ、彭麗媛は有名な声楽家で、とても高い知名度と威信があって、技量の中国はもっと良いイメージを確立して、まさにメディアの上でまさに評論の“中国の柔らかい実力を展示する”のようですと思っています。