(6番ロングはまだ芝養生中につき仮設ティーからパー3)

 

 

(鳥籠練習場は使えるようになりました。プレスセンターの解体はまだまだです)

 

 

 

先日ご一緒させていただいたばかりのI泉先輩のドローにまた加えていただきました。元ヘトヘト証券のS藤先輩、元IBJ投資顧問のI岐さんとのフォーサム(CR:68.6、SR:123、Par 70)。前半は3パットから変調を来たし9番アイアンでOBを打ったりもしました。

 

西アウト:44(18p

西イン:41(16p

 

年59ラウンドの平均スコア:91.6

 

 

------------------------------------------------------------------------------

 

 


棋譜再生

 

 

連覇を目指す井山裕太名人に一力遼天元が挑戦する第46期名人戦挑戦手合七番勝負第3局が9月15日(水)・16日(木)に愛知県田原市 「角上楼」で行われ、一力遼天元が225手で黒番中押し勝ちをおさめ対戦成績を2勝1敗としました。第3局は9月28日(火)・29日(水)に神奈川県箱根町 「強羅環翠楼」で行われます。

 

 

終局後のコメント

一力遼天元

「(封じ手から右上がコウとなり)フリカワリとなり良い勝負かと思っていた。黒95のホウリコミにいったのはしつこかったかもしれない。 それからは厳しくいかないと、と考えていて、中央競り合いで負けにしたかと感じたが、ヨセで形ができてからは残るかなと思った。 手拍子もあったし錯覚もあったし内容的にはまずかった。もう少し良い碁を打てるように頑張りたい」
 
井山裕太名人
「封じ手の辺りではどういうプランでいくか非常に難しくて、その後もコウがどうなるかわかっていなかった。 良くなったと思った場面もあったが、ぬるい手を連発したかもしれない。また自分なりに準備して精一杯やりたい」

 

 

 

↓ 是非1日1クリック! ↓

 

ゴルフ ブログランキングへ

 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村