
日曜日は同年入会の仲間と久し振りに西コース(⇒フェアウェイが広々としていて遮るものが少ないので真夏と真冬は極力避けています)をラウンドしました。
二番ホールのフェアウェイからも富士山が見える時は(=写真では分かり難いですが、真中の木々の上から見えました)本来であれば風が強い筈ですが、何故か穏やかな天候となりコンディションは良好。
前半は、スタートホールを寄せワンでまとめた後、3ホール続けてパーオンしたものの短いパットを悉く外し、挙句の果ては素トリ。
後半に入るとティーショットが乱れ始め、素ダボが止まりません。
池ポチャを除けば、バンカーやアプローチの大きなミスは無く、3パットもワングリーンの割には2回と少なかったのですが、如何せんショットが悪過ぎました。
練習場でプロにワンポイントアドバイスをお願いしましたが、腰の水平な回転が出来ていないこと(=左腰が上がる、右肩が下がる)がスムーズなスイングを妨げているようです。

≪写真では分かり難いですが、氷が張っています≫
西アウト -△△ -+3- -△△ :43 (17)
西イ ン □△△ □□△ -□- :48 (17p)/91(38p)
(西コースは Par 36 (OUT)+37 (IN)=73)
フェアウェイキープ率: 6/14
パーオン率: 5/18
パーセーブ率: 3/13
レギュラー(ブルー)ティー使用(コース・レート:71.3)
今年 3.0ラウンドの平均スコア:93.67
↓ 是非1日1クリック! ↓


