$K's notes-20120514birthday


突然スミマセン。お祝いの対象が二人いるものですから....

さて、ラウンド16です。


$K's notes-20120513kcc2 $K's notes-20120513kcc3


コンサルティング業を営む人、家賃収入で生活されている方、お医者さま。このお三方とひょんなことからご一緒する機会に恵まれ、プレー後に「じゃ、次回はこの日に」と半年前から決まっていたラウンド。

この間、小生を除く皆さんは月例競技等でご活躍の由。中には先月の理事長杯で決勝まで進み、惜しくも栄冠に届かなかった方も。財政負担を極小化すべく心して臨みました。


西イン 43(20p) 関東アマ仕様の高速グリーンに虐められました
西アウト 44(18p) そう言えば、倶楽部メジャー競技のシニア選手権も西コースでした。このハーフも3パットが2回


$K's notes-20120513kcc


ほぼ快晴、そして無風のゴルフ日和(前日までの強風の副産物として、この時期には珍しく富士山がくっきり)。「パッティング」に関するご指摘をまた受けそうですが、固くて止まらないうえに、とっても速いグリーンに全員が悪戦苦闘。スタート前に練習したんですが効果なし。今週は新しいパターでも物色しようかな....。

リベンジマッチは来年3月。


$K's notes-20120513kcc5 $K's notes-20120513kcc4


西イ ン △△- -△△ △-△ :43 (20)
西アウト -□- △△△ △△△ :44 (18)/87 (38)

(西コースは Par 36 (OUT)+37 (IN)=73)

フェアウェイキープ率: 9/14
パーオン率: 6/18
パーセーブ率: 2/12

レギュラー(ブルー)ティー使用(コース・レート:71.3)


今年18.5ラウンドの平均スコア:93.62



↓ 是非1日1クリック! ↓

にほんブログ村 ゴルフブログへ