080803霞1



統計的にみて私の場合パーオン出来るのはせいぜい数ホール。


ラウンド中は飛距離が出ないことを悲観することなく、淡々とプレーすることを心掛けました。


が、しかし.....。


またまたガードバンカーの脱出に失敗したり、やっとパーオンしたら3パット。


さらにはラフから「達磨落とし」や飛ばないドライバーを曲げて林に入れたり。


それにしても今年のラウンドでは一番暑かったかもしれません。


朝から日差しが強く、午後1時頃にはスタート小屋の寒暖計が37℃を指していたとか。


そんな中、87歳のメンバーさんがプレー。私の同伴競技者もお二人は追加ハーフへ。


私は練習場で2籠ほど「反省」することで勘弁してもらいました。



080803霞3


西アウト △△△ □□- △+3△ :48 (15)

西イ ン □□- □△+3 ○-△ :47 (17) /95 (32)


(西コースはPar 36 (OUT)+37 (IN)=73)


フェアウェイキープ率:6/14

パーオン率:3/18

パーセーブ率:2/15
パット数:15+17=32


レギュラー(ブルー)ティー使用(コース・レート:71.3)

今年39.5ラウンドの平均スコア:91.97



↓ 是非1日1クリック! ↓


にほんブログ村 ゴルフブログへ