土曜日とはうってかわって肌寒い1日でした。
日曜日の高校同窓会コンペは、先週亡くなった同級生
に黙祷を捧げることで始まりました。
数週間前には、「体調不良につき幹事(前回ブービー賞)が出来ず申し訳ない」とメールを送ってきていたのですが、「帰らぬ人」となるのが早すぎます......。
場所はは1年前も高校同窓会コンペを開催した コース。
その時は風邪で体調不良の中、42+45=87(フロントティー(ホワイト)使用)でしたが、巨大でうねりのあるワングリーンに悩まされた記憶が....。
やはりグリーンが難しかった。パーオンしながら3パットでボギーというのが2度。いや、パットは善戦だったかもしれません。前日は苦労したガードバンカーも大きなミスはありませんでした。
問題は............。
ビハインド・ザ・ボールを意識したドライバーにはかなり慣れてきましたが「安定」には程遠く、前後半とも最終ホールで崩れたこととあわせ、今後の課題です。
9番Par 5:残り115ヤードの第3打をシャンクし池ポチャ。3パットも犯し痛恨のビッグイニング
アウト -△△ △-△ -△+3 :44 (19)
イ ン △△- △△△ △-□ :44 (18)/88 (37)
フェアウェイキープ率:7/14
パーオン率:6/18
パーセーブ率:1/12
パット数:19+18=37
レギュラー(ブルー)ティー使用(コース・レート:69.5)
今年52.5ラウンドの平均スコア:91.70
■ グレンオークスカントリークラブ
******************************
コース :★★★★
価 格 :★★★
サービス :★★★
******************************
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…たいへん良い



