冴えません。

W杯サッカー。サッカー狂というほどではないのですが。でも4年に1度のビッグイベント。厳しいとは思っていましたが。豪州戦は残り10分で3失点。昨日のクロアチア戦は前半見て諦めて寝ましたが、あの柳沢が....。

プロ野球巨人。こちらは大のファン。今日も交流戦最下位のオリ相手に9回2死まで無得点とは.....。

全米オープンゴルフの今田竜二。大善戦でしたが、あそこまで行ったのなら....(ボギーのパンチアウトは勿体無い)。

そして私。軽いですがギックリ腰の症状が出ています。階段の上りがきついです。腰に響きます。

ラウンド前日に久しぶりに参加したボディパンプがいけなかったのでしょうか。バーの上げ下げには腰をしっかり落として注意したつもりですが。

今週末に向けて、天気に加え腰の具合も気になります。