ヤマダ電機テックランドつくば学園店! | つくば「研究学園駅]周辺宅地分譲だよぉ(tx-town)のブログ

つくば「研究学園駅]周辺宅地分譲だよぉ(tx-town)のブログ

茨城県が売ってますよ。
TX研究学園駅周辺の分譲物件のご案内をしております。皆様のお越しを心よりお待ちしています.
ご検討よろしくお願いします。

少し前に気まぐれさんがお知らせしていましたね。


日産さんの北側の場所で、テックランドつくば学園店

さんが来年3月26日オープン予定だそうです。


少し先ではありますが、すごいオープンセールを

やるんでしょうね。


既存の家電量販店さんも対抗セールで迎えるので

しょうか?


大規模小売店舗立地法の届出状況という

茨城県のホームページ上でNo253のところでご覧

ください。


http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/syoukou/shoryu/daiten/todokedejokyo.htm



ところで、この届出状況を見ると、ヤマダさんの出店攻勢はとどまる

ことなし、という感じですね。


No254を開いてみると、土浦市上高津360番地の場所に来年5月1日

オープン予定のようですが、この住所ではgooglemapではピンポイント

検索できませんが、イオンモール土浦さんが上高津367番地ですから、

すぐ近くなのでしょうね。


来年3月末のオープンセールで残念!となった方は、すぐ5月にリベンジ

チャンスがあるようですね。


坂東市のテックランドオープンもねらうとチャンスは3回?でしょうか?