晴れたり、曇ったりな1日 | つくば「研究学園駅]周辺宅地分譲だよぉ(tx-town)のブログ

つくば「研究学園駅]周辺宅地分譲だよぉ(tx-town)のブログ

茨城県が売ってますよ。
TX研究学園駅周辺の分譲物件のご案内をしております。皆様のお越しを心よりお待ちしています.
ご検討よろしくお願いします。

晴れたり晴れ曇ったりくもり、雨が吹きさらし雷だったりの目まぐるしく移ろう天候の中、宅地案内会開催させていただきました。


本日は、台風台風が来るやもという気象でしたが、6組17名の方が来場していただきました。

来場してくださった皆さん、本当にありがとうございましたシラー


明日も宅地案内会ひらめき電球開催しますクラッカークラッカー


みなさんのご来場、お待ちしています!!


つくば「研究学園駅]周辺宅地分譲だよぉ(tx-town)のブログ つくば「研究学園駅]周辺宅地分譲だよぉ(tx-town)のブログ


写真:現地のようすと秋模様の空