U-NEXTで配信中!

月曜プレミア8

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

-炎上

▼放送当日にご出演された、

「よじごじ」でのご様子

▼「強行犯係 樋口顕」スペシャル版(一部)&

 レギュラーシーズン1&2や

 コラボした「機捜235」はもちろんのこと

 新作「炎上」も

 U-NEXTご覧になれます!

 ぜひおかわり樋口!

 

 

 

さて。

まだ書いているのか、

というレベル。

 

 

 

いやいや。

本当は先週には

お写真出し切って

4月のお祭りを楽しんでください!

とする予定だったのですが・・・

 

 

 

皆様、

胃腸炎が流行っているそうなので

くれぐれも

お気をつけください!(° ꈊ °)✧キラーン

(堂々と言うことじゃない 苦笑)

 

 

 

とはいえ、

TVerの次はU-NEXTでも

配信されていますので

「炎上」をぜひ引き続き

お楽しみください!

 

 

 

ということで冒頭の

お写真タイトル。

「ぐー」

「ぱー」

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ちょっと

不審者の知能指数が

心配です(笑)

 

 

 

 

 

 

▼不審者カット(笑)

 

 

 

ラジオも始まり、

道場修作さんは旅をされ、

東京では大岩捜査一課長が

今週タイムスリップもしますので

我らが座長・内藤剛志さん作品を

皆様と楽しんで行けたら幸いです!

(本当に隠さなくなってきたな 笑)

 

 

 


さて。

ここからはオタク的に

①脈略なく(いつもどおり)

②もはやノールールな上に(なにそれ怖い)

③ピンポイントで(いつもどおり)

④過去作の写真を駆使しながら

⑤特に情報はなく(本当に公式ブログ?)

新作「炎上」の良かったところを

書き連ねていこうと思います。

 

 

 

もちろん犯人などのネタバレは

いたしませんが!

「そう!そこそこ!」という感じで

一緒に気軽に笑ってくださったら

こんなに幸せなことはございません!

 

 

 

では、行ってみましょう〜!

 

 

 

 

 

最新作「炎上」

ルール無用!

オタク的チェックポイント③

推し活は正義!

アイドル最高!

でも軽くスルーされちゃう

愛しき中田刑事!

 

▼過去作より

image

 

今回も中田刑事は・・・

少し樋口班でいじられてました(笑)

 

菊池刑事&藤本刑事に

いつもと違うお洋服を

指摘されても照れてるくらいなのに

中田刑事にいじられると

ちょっと強めになる樋口さん(笑)

 

氏家警部の話に乗っかったのに

スルーされる中田さん(笑)

 

 

 

でもある意味信頼関係が

強いとも言える(笑)

 

 

 

そして、ハイライトは

 

中田刑事、

アイドル推し活してました!

 

ですよね!

 

 

 

▼過去作より

 

樋口ハンジャーの中で

年長であり、

皆からの信頼があるのも

わかるからこそ

こういうこぼれ話が可愛く見えます。

 

 

 

ただ、推し活していることが

バレた時の中田刑事の話の

スピード感、

あの自分の推しの話を

今だ!という気持ちで溢れさす感じが

確実にこっち側の人だな(笑)と。

 

自分はあれを見た瞬間、

ものすごい勢いで親近感が湧きました。

 

 

 

わかる!!!

わかるよ、中田刑事!!!

(怖いって 笑)

 

 

 

▼過去作より

 

激務な刑事だって

好きなものがあって

楽しいことがあって

だから悲しい事件にも

向き合っていける。

 

そんな、何か

心がホッとするような瞬間を

中田刑事の登場シーンでは

よく感じられる気がします。

 

樋口警部や他のメンバーから

なんだか愛しくスルーされる

中田刑事。

 

 

 

そんなクスッと笑えるところもまた

「おかわり樋口」=見逃し配信

の楽しさだと確信してます!

 

 

 

視聴者の皆様もぜひ

「おかわり中田刑事」&

「おかわり樋口」をしていただけたら

こんなに嬉しいことはありません!!!

 

 

さて。次で一旦おしまいかと。

お写真を全部出そう!

樋口顕応援団員 ウエダ

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

月曜プレミア8
今野敏サスペンス
警視庁強行犯係 樋口顕 -炎上

 

▼あらすじ:

目黒区の一軒家で絞殺体が発見され、

強行犯係の樋口顕(内藤剛志)らは

現場へ急行する。

被害者はこの家に住む

主婦・小沢芽衣(冨手麻妙)。

クリニック経営の夫

小沢匡彦(渋江譲二)は外出中で、

第一発見者はエアコン修理業者

沼田誠二(岩谷健司)だ。

しかも真偽は定かではないが、

犯人らしき2人組が

小沢家から車に乗り込む動画が、

なぜか事件直後に拡散された。

逃走中の2人、梶山浩史(渡辺いっけい)と

三上健(長田成哉)は

早々に特定されたことに動揺。

逃げ込んだファミレスで客を人質に立てこもる。

その中には樋口の妻

恵子(川上麻衣子)の姿も…。
実は梶山はSNSの炎上で仕事も家族も失っていた。

一方殺害された芽衣は元アイドルで、

グループのセンターを担当。

だがあるメンバーの泥酔写真がSNSで拡散され、

その後炎上を苦に自殺。

グループも解散となった過去が…。

やがて樋口は、この2つの炎上が、

芽衣の死に絡んでいることに気づく――。

 

▼配信:

★超貴重!!「樋口顕」生配信も公開中!★

▼シーズン2クランクアップ生配信

アーカイブもお見逃しなく!

 

▼Season1のクランクアップの際に行われた

生配信!

 

以下もぜひフォローしてお楽しみください!

★番組公式Twitter:https://twitter.com/higuchi_t

★番組公式TikTok:https://www.tiktok.com/@higuchi_tx?lang=ja-JP

★番組公式当ブログ:

★HP: