TVer見逃し配信中!

月曜プレミア8

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

-炎上

▼最新作「炎上」

 見逃した方もしっかり見たよと言う方も

 何度でもぜひぜひご覧ください!

 見逃し配信までが遠足です(?)

 

▼「強行犯係 樋口顕」スペシャル版(一部)&

 レギュラーシーズン1&2や

 コラボした「機捜235」はU-NEXTでも

 ご覧になれます!

 ぜひ新作放送までにもう一度!

▼さらに!「強行犯係 樋口顕」

 レギュラーシーズン

 TVerで順次再配信中!

 新作をより楽しんでもらうためにも

 Season1第1話は特に必見!

 

 

 

冒頭のお写真。

放送当日にご出演された、

「よじごじ」でのご様子です。

 

 

 

ブログ中の人の

一眼レフがやっと

意味をなしました(笑)

 

 

 

ですが、

撮影者が不審者のため、

いささか不審者の目で見た

隠しど・・・

 

 

 

いやいや、

ちゃんと公式写真です!

(ほんとかしら?? 笑)

 

 

 

ちゃんと撮影している

お写真もあります!!!

 

 

 

 

 

 

ということで、

ここから何日間かに分けて

お写真投稿していきますので・・・

 

 

 

我らが座長・内藤剛志さんの

お写真を

不審者目線で(え?)

お楽しみください!

 

 

 

ちなみにお写真の

全体的なテーマは・・・

 

 

 

内藤さんの「手」の動きっ!!!

 

 

 

内藤さんの

お話しされる時の

柔らかい手の動きが

好きなんですよねぇ・・・

 

 

 

ええ。

本当に。

(本格的不審者 苦笑)

 

 

 

 

 


さあ、怖い不審者は置いておいて(笑)

ここからはオタク的に

①脈略なく(いつもどおり)

②もはやノールールな上に(なにそれ怖い)

③ピンポイントで(いつもどおり)

④過去作の写真を駆使しながら

⑤特に情報はなく(本当に公式ブログ?)

新作「炎上」の良かったところを

書き連ねていこうと思います。

 

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

大丈夫かな、自分(小声)

 

 

 

いや、いつもは

色々と書くことを考えているんです、

これでも・・・(笑)

 

 

 

ただ、ここにいらっしゃる方は

一度は新作を見てくださった方が

多いのでは?ということで

思うがままに書いてみたいと思います!

 

 

 

もちろん犯人などのネタバレは

いたしませんが!

「そう!そこそこ!」という感じで

一緒に気軽に笑ってくださったら

こんなに幸せなことはございません!

 

 

 

では、行ってみましょう〜!

 

 

 

 

 

最新作「炎上」

ルール無用!

オタク的チェックポイント①

アクションスター!

菊池刑事!

 

▼過去作より

 

今回の菊池刑事。

アクション!!!

トンデモアクション!!!

走って、蹴って、殴って、

回転してました!!!

(語彙力 笑)

 

今までの樋口シリーズには

珍しい痺れるアクション。

 

▼過去作より

 

思えば菊池刑事は

走るシーンも多く、

今までもアクションの片鱗は

垣間見えておりましたが。

 

今回のは

もうジャンルが違う!!!

こんなに甘いマスクから

放たれる・・・

 

image

 

超絶アクション。

 

もうなにこれ!!!

 

と思いました。

 

シンプルに。

 

こんな方が樋口班の末っ子・・・

 

 

 

末恐ろしい・・・

樋口班。

だって菊池刑事の後ろには

あの樋口班がいるんですよ?

(どなたに聞いてるんですか?笑)

 

 

 

もちろん、

アクションシーンだけが

凄かったというわけじゃないんですが!

明らかなる菊池刑事の

ハイライトなのも確か。

 

 

▼過去のオフショット

※なぜ横顔なのかは

 問い詰めないでください(苦笑)

 

もはや上記のお写真は

ただ貼り付けたかっただけですが(苦笑)

 

こんな素敵な菊池刑事の

勇姿をぜひ配信で

何度でもご覧ください!!!

 

見てくださったら

不審者は本望です!!!

 

こんな感じでここから進みます。

公式がどんどん非公式に(苦笑)

樋口顕応援団員 ウエダ

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

月曜プレミア8
今野敏サスペンス
警視庁強行犯係 樋口顕 -炎上

 

▼あらすじ:

目黒区の一軒家で絞殺体が発見され、

強行犯係の樋口顕(内藤剛志)らは

現場へ急行する。

被害者はこの家に住む

主婦・小沢芽衣(冨手麻妙)。

クリニック経営の夫

小沢匡彦(渋江譲二)は外出中で、

第一発見者はエアコン修理業者

沼田誠二(岩谷健司)だ。

しかも真偽は定かではないが、

犯人らしき2人組が

小沢家から車に乗り込む動画が、

なぜか事件直後に拡散された。

逃走中の2人、梶山浩史(渡辺いっけい)と

三上健(長田成哉)は

早々に特定されたことに動揺。

逃げ込んだファミレスで客を人質に立てこもる。

その中には樋口の妻

恵子(川上麻衣子)の姿も…。
実は梶山はSNSの炎上で仕事も家族も失っていた。

一方殺害された芽衣は元アイドルで、

グループのセンターを担当。

だがあるメンバーの泥酔写真がSNSで拡散され、

その後炎上を苦に自殺。

グループも解散となった過去が…。

やがて樋口は、この2つの炎上が、

芽衣の死に絡んでいることに気づく――。

 

▼配信:

★超貴重!!「樋口顕」生配信も公開中!★

▼シーズン2クランクアップ生配信

アーカイブもお見逃しなく!

 

▼Season1のクランクアップの際に行われた

生配信!

 

以下もぜひフォローしてお楽しみください!

★番組公式Twitter:https://twitter.com/higuchi_t

★番組公式TikTok:https://www.tiktok.com/@higuchi_tx?lang=ja-JP

★番組公式当ブログ:

★HP: