41日(月)

よる8時放送!

月曜プレミア8

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

-炎上

 

「強行犯係 樋口顕」スペシャル版(一部)&

レギュラーシーズン1&2や

コラボした「機捜235」はU-NEXTでも

ご覧になれます!

ぜひ新作放送までにもう一度!

▼さらに!「強行犯係 樋口顕」

 レギュラーシーズン

 TVerで順次再配信中!

 新作をより楽しんでもらうためにも

 Season1第1話は特に必見!

 

 

 

さて!

我らが座長

内藤剛志さんご出演の

アド街ック天国

ご覧いただけたでしょうか?

 

 

 

もし見逃した方も

TVerでまだご覧いただけますので、

ぜひお楽しみください!

 

 

 

内藤さんは

新しいドラマのアイデアも

おっしゃってました。

 

 

 

当然心にメモいたしました。

 

 

 

自分は今から

元刑事に掛け算する何かを

探す旅に出ます。

(とりあえず今は帰ってこい)

 

 

 

 

 

そして。

我らが座長を追いかけている方なら

ご存知のあのお話もありつつの、

全国を歓喜の渦に巻き込んだ、

あのご発言。

 

 

 

 

 

内藤さん

「もうすぐ帰るから待ってて」

 

 

 

 

 

え。待って。

超絶カッコよき・・・!

(お言葉遣いがおかしく

大変申し訳ございません 苦笑)

 

 

 

 

 

自分も誰かに言ってみたい。

(そっち?? 笑)

 

 

 

 

 

と、見どころたくさんの

アド街でしたので

ぜひに!!!

(番組内容を話しなさい 苦笑)

 

 

 

 

 

そんな良い意味で

心乱れる週末ではございましたが、

いつの間にか新作「炎上」放送まで

あと1週間となりました!!!

 

 

 

手前味噌ながら

待ち遠しいですねぇ。

 

 

 

ということで!

もちろん、当然ながらネタバレはナシですが・・・
樋口顕&サスペンスドラマオタク
元・宣伝担当、現・樋口顕応援団員、

一度でいいから言ってみたい。

「もうすぐ帰る」というセリフ。

憧れが止まない系ブログ中の人が!



4月1日(月)
よる8時放送!
月曜プレミア8
今野敏サスペンス
警視庁強行犯係 樋口顕
-炎上-

オタク的見どころをご紹介します!

もしよろしければ、
放送までの暇つぶしにご活用ください!

 

※Attention!!
 ここからも不審者系樋口顕応援団員の
 超個人的見解以外の
 何物でもございませんので
 お気を付けを…(苦笑)


 

★「炎上」オタク的見どころ①

菊池刑事のハード目な

○○○○○シーン!
藤本刑事&菊池刑事の
信頼の証である○○○○○!

中田刑事の○○○○○○○発覚!

まだまだ進化、新設定を放出し、

信頼し合うシン・樋口班!!!

 

 

 

すでに前の記事で

少し触れたのですが、

菊池刑事、藤本刑事、中田刑事の

関係性やキャラクターが

それぞれ素敵に進化しています。

 

 

 

菊池刑事&藤本刑事は

もちろん頼れる刑事ではあるのですが

これまではやはり樋口警部の部下であり、

なにか初々しさもあり。

そして中田刑事はその2人に比べて

先輩刑事であり、小言も多いお目付け役。

そんなイメージがありました。

 

 

 

ですが!

今回そんなイメージから

また新たに更新される内容がたくさん。

 

 

 

進(シン)化した刑事

深(シン)化した信頼関係

新(シン)設定の放出

 

 

 

 

 

そうまさに

シン・樋口班( -`ω-)✧ドヤッ

 

 

 

 

 

かなりドヤ顔しちゃいましたが(苦笑)

少しお伝えするならば・・・

 

 

 

 

 

菊池刑事は圧巻の○○○○○を披露。

これはご覧いただければ

1発でわかるのですが・・・

さすがに伏字だらけで

申し訳なさすぎるので(苦笑)

ヒントになりそうなお写真を。

 

 

 

 

 

 

ちなみに自分は

圧巻の○○○○○を見て・・・

 

 

 

Σd(≧ω≦*)

 

 

 

うぇ〜い!!!

 

 

 

と、なりました。

(本当に語彙力があかん)

 

 

 

そしてその流れからの

藤本刑事&菊池刑事の

関係性がわかる○○○○○!

 

 

 

 

 

 

このシーンは

もの凄く。

 

 

 

ものすごぉおおおく。

 

 

 

尊い・・・!

(やっぱり語彙力 苦笑)

 

 

 

そして、中田刑事は

なにやら○○○○○○○で

あることが発覚!

 

 

 

 

 

 

その発覚内容も

言われてみれば、

そうであってもわかるかも!

と思える内容で

なんだか愛しささえ覚えます。

 

 

 

 

そんな個人個人の

「シン」がありつつも。

さらに・・・

 

 

 

冒頭の方では、

それぞれが

樋口警部との関係性を深めている、

とも思えるような

ほっこりするやりとりも。

 

 

 

樋口班のキャラクターが

年々粒だっていく・・・!

 

 

 

長くこのシリーズを

お楽しみいただいている方には

そんなところも楽しんでいただき、

初めてご覧になる方も、

キャラが立った樋口班を

ぜひ楽しんでいただけると幸いです!

 

 

 

 

樋口班はやっぱり尊い・・・

樋口顕応援団員 ウエダ

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

4月1日(月)よる8時!
月曜プレミア8
今野敏サスペンス
警視庁強行犯係 樋口顕 -炎上

 

▼あらすじ:

目黒区の一軒家で絞殺体が発見され、

強行犯係の樋口顕(内藤剛志)らは

現場へ急行する。

被害者はこの家に住む

主婦・小沢芽衣(冨手麻妙)。

クリニック経営の夫

小沢匡彦(渋江譲二)は外出中で、

第一発見者はエアコン修理業者

沼田誠二(岩谷健司)だ。

しかも真偽は定かではないが、

犯人らしき2人組が

小沢家から車に乗り込む動画が、

なぜか事件直後に拡散された。

逃走中の2人、梶山浩史(渡辺いっけい)と

三上健(長田成哉)は

早々に特定されたことに動揺。

逃げ込んだファミレスで客を人質に立てこもる。

その中には樋口の妻

恵子(川上麻衣子)の姿も…。
実は梶山はSNSの炎上で仕事も家族も失っていた。

一方殺害された芽衣は元アイドルで、

グループのセンターを担当。

だがあるメンバーの泥酔写真がSNSで拡散され、

その後炎上を苦に自殺。

グループも解散となった過去が…。

やがて樋口は、この2つの炎上が、

芽衣の死に絡んでいることに気づく――。

 

▼内藤剛志さん番組出演:

・3月27日(水) 夜6時25分

ソレダメ!

~あなたの常識は非常識!?~

スペシャル

 

3月31日(日) 夜8時50分

家、ついて行ってイイですか?

【月9主演俳優がロケ参戦!

ちょっと変わった家SP】

 

▼再放送:

樋口顕の活躍をもう 1 度!

前作“雛菊”再放送!

3月31日(日)午後2時から(関東ローカル)

日曜ミステリー枠

今野敏サスペンス 雛菊

警視庁強行犯係 樋口顕

 

▼配信:

★超貴重!!「樋口顕」生配信も公開中!★

▼シーズン2クランクアップ生配信

アーカイブもお見逃しなく!

 

▼Season1のクランクアップの際に行われた

生配信!

 

以下もぜひフォローしてお楽しみください!

★番組公式Twitter:https://twitter.com/higuchi_t

★番組公式TikTok:https://www.tiktok.com/@higuchi_tx?lang=ja-JP

★番組公式当ブログ:

★HP: