41日(月)

よる8時放送決定!

月曜プレミア8

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

-炎上

 

「強行犯係 樋口顕」スペシャル版(一部)&

レギュラーシーズン1&2や

コラボした「機捜235」はU-NEXTでも

ご覧になれます!

ぜひ新作放送までにもう一度!

 

 

今更ながら昨年もまた

視聴者の皆様には

誠にお世話になりました。

 

 

 

さて、冒頭のお写真。

樋口警部の眉間と眉毛が・・・

 

 

 

ちょっとズルいですよね・・・

(震え声)

 

 

 

ご無沙汰しております!

品行方正で・・・

真っ当な・・・

 

 

 

不審者でございます。

 

 

 

と、最初からどうにも不真面目に

始めてしまいましたが・・・(苦笑)

 

 

 

一旦真面目に。

様々な環境で様々な日々を

皆様お過ごしになっているかと思いますが、

こうやってブログを書けることは

本当にありがたいことだなと、

今年は改めて感じています。

今更ながら今年も何卒

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

こちらのブログを読んでくださる方は

皆様ご存知の通りだとは思いつつ、

改めて・・・

 

 

 

月曜プレミア8枠にて

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕 -炎上

放送決定〜!!!

▼素敵すぎるコメント含め

 詳細は下記をご覧ください!

 

 

 

 

我らが座長!

内藤剛志さん

はじめとして・・・

 

 

 

もちろん、

我らが樋口ファミリーの皆様も大集結!

 

 

 

矢田亜希子さん

逢沢りなさん

佐野岳さん

片山萌美さん

小松利昌さん

川上麻衣子さん

榎木孝明さん

佐野史郎さん

 

 

 

正直、今ブログに

お名前を打ち込んでるだけでも

嬉しい不審者がいます・・・

 

 

 

さらにさらに!!!

素敵なゲストの皆様も!!!

 

 

 

 

 

渡辺いっけいさん

宇垣美里さん

長田成哉さん

冨手麻妙さん

岩谷健司さん

あめくみちこさん

ゆってぃさん
小野島徹さん(駆け抜けて軽トラ)

餅田コシヒカリさん(駆け抜けて軽トラ)

 

 

 

スペシャルドラマから

Season2を経て三度登場の

駆け抜けて軽トラのお2人や

 

Season1から登場し

前回の「雛菊」にて奥様の前で樋口警部のことを

「ちょっとタイプかも」と爆弾発言。

警部に見事なコケ芸を披露させた(笑)

あめくみちこさんなど

 

 

 

かねてよりご覧いただいている方には

さらに楽しめる盤石の布陣!

そしてもちろん初めてご覧いただく方にも

楽しんでいただける様々な登場人物!

 

 

 

そして

 

 

 

渡辺いっけいさん、宇垣美里さん、

長田成哉さん、冨手麻妙さん、岩谷健司さん

 

 

 

と、樋口顕の世界に登場される皆さんが

どんな役柄でご出演されるのか、

期待がマシマシです・・・!

 

 

 

その辺りは今後自分なりに

役柄の魅力を

ご紹介できたらと思っています!

 

 

 

 

 

・・・あれ。なんだろう。

 

 

 

 

 

ちょっと心が勝手に。

 

 

 

 

 

・・・くらは・・・そう・・・(ボソッ)

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あ。

本当になんでもないです。

ちょっと意識が!

えっと!そう!アレ!!

 

 

 

関西方面に旅してただけです!

(真面目にそろそろ

怒られた方がいいと思ってます キリッ)

 

 

 

 

 

さて・・・(苦笑)

 

 

 

 

どんなに時間が経っても、

やっぱり不審者感と非公式感(笑)が

拭えない中の人のブログに

またしばしお付き合いいただけますと

幸いです!

 

 

 

また楽しい日々が始まるなぁ。

樋口顕応援団員 ウエダ

 

<コメントご返信>

コメントをいただいている皆様。

本当にありがとうございます!!!

いつも遅れてで大変恐縮ではございますが(汗)

また一緒にお時間過ごせればと思います!

何卒よろしくお願いいたします!

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

4月1日(月)よる8時!
月曜プレミア8
今野敏サスペンス
警視庁強行犯係 樋口顕 -炎上

 

▼配信:

 

★超貴重!!「樋口顕」生配信も公開中!★

▼シーズン2クランクアップ生配信

アーカイブもお見逃しなく!

 

▼Season1のクランクアップの際に行われた

生配信!

 

以下もぜひフォローしてお楽しみください!

★番組公式Twitter:https://twitter.com/higuchi_t

★番組公式TikTok:https://www.tiktok.com/@higuchi_tx?lang=ja-JP

★番組公式当ブログ:

★HP: