月曜プレミア8

今野敏サスペンス 

雛菊

警視庁強行犯係 樋口顕

本日夜8時から

2時間スペシャル!!

▼過去作より

 

 

「強行犯係 樋口顕」過去作(一部)&

シーズン1&2 はParavi&U-NEXTで!

 

 

 

いよいよ!!!

本日放送!!!

 

 

 

 

 

 

「樋口」シリーズのファンの皆様、

今回初めて見てみよう!と

思ってくださった皆様…

 

 

 

そして、

この辺鄙なブログに

わけもわからぬまま

降り立ってしまった皆様…

(こちらの方々については

陳謝いたします 苦笑)

 

 

 

気づけばもう明日に迫っている、

放送日でございます!!!

 

 

 

少し前に本作の座長、

内藤剛志さんに少しだけ

お会いする機会があった

超ラッキー人間、

ブログ中の人こと、不審者。

 

 

 

内藤さん「お。(笑)」

 

 

 

座長の目線に恐れ多くも入ってしまったため

最敬礼を超え、

すごい勢いで90度以上に体を折り曲げる、

奇怪な動きを披露する不審者(笑)

 

しかし、本来ならば現れない場所に

不審者がうろついていたが故。

(この書き方は本物の不審者感が 苦笑)

 

 

 

 

 

内藤さん「どうしたの?

…ちゃんと仕事してるのか?(笑)」

 

 

 

 

 

慌てた不審者は

不審者「はい!

ちゃんと仕事してます、きっと(?)!」

と叫んだわけなんですが…

 

 

 

奇怪な動きと共に(笑)、

余計なご心配をかける(苦笑)

そんな不審者に対しても

声をあげて笑ってくれる内藤さんに

温かい方だなと感動…

 

 

 

不審者は本作宣伝担当から離れて

かなり経ちますが…

こういうちょっとした

お話や笑顔の一つ一つで、

なにか少しでもお返しできないか…!

と自然に思わせてくださるのが

座長・内藤剛志さんであり、

樋口警部をやられる所以なのだなぁと

改めて感じる出来事でした…

 

 

 

 

 

樋口警部!!!

今回の作品も

少しでも良きところが

皆様に伝わるよう努めます!!!

(急にどうした 笑)

 

 

 

 

 

 

さて、そんな暑苦しい不審者は

一旦隅に置いておきまして、

本題に戻りましょう…

 

 


もちろん、当然ながらネタバレはナシですが・・・
樋口顕&サスペンスドラマオタク
元・宣伝担当、現・樋口顕応援団員、

今日も心は勝手に樋口班!

ブログ中の人が!



本日夜8時から放送
今野敏サスペンス 
雛菊
警視庁強行犯係 樋口顕

オタク的見どころをご紹介します!

もしよろしければ、
放送までの暇つぶしにご活用ください!

 

※Attention!!
 ここからも不審者系樋口顕応援団員の
 超個人的見解以外の
 何物でもございませんので
 お気を付けを…(苦笑)


 

★「雛菊」オタク的見どころ②
菊池刑事、藤本刑事、中田刑事…

さらにさらにキャラクター進化!

一瞬も見逃せない楽しさが

ここにはある!!!

 

▼過去作より

 

シリーズファンの方には

お馴染みの

樋口班の刑事の皆さん…

 

 

 

榎木孝明さん演じる天童管理官の

甥っ子・菊池刑事

▼過去作より

樋口班の紅一点、

素敵な女性刑事・藤本刑事

▼過去作より

いぶし銀の味わいで、

決める時は決める・中田刑事

▼過去作より

 

主人公・樋口警部の

頼れる部下の皆さんです。

 

 

 

スペシャルを重ねた時代から

連続ドラマにかけて、

その結束力や刑事としての佇まいが

どんどん進化しているのは

言わずもがな。

 

 

 

そして今回も、

菊池刑事の事件への良い意味での執着心や

藤本刑事の先輩としての佇まい、

そして…

中田刑事のお笑い力…

 

 

 

 

 

ますます進化しています!

 

 

 

 

 

いやはや、

中田刑事をオチみたいに使ってしまい

申し訳ありません…!

 

 

 

 

ただ、中田刑事の進化が

今回とても楽しめる回なのも確かなんです。

 

 

 

 

3人の中で言うと1番の先輩。

でも、菊池刑事や藤本刑事が

そのままの姿で話せる良き先輩。

小言も言うけれど(笑)

愛されていて、かつ、

辛い事件を追う樋口班にとって

きっと大切な要…

 

 

 

そんな樋口班の座組の良さを

体現している中田刑事や

菊池刑事や藤本刑事のシーンは

ふとした瞬間に現れるので、

一瞬も見逃せません。

 

 

 

事件を真剣に追っている

ストーリーだからこそ活きる、

3人の刑事の皆さんのクスッとくるシーン、

そして、刑事としての素敵な進化を

ぜひお見逃しなく…!

 

 

 

 

もっと細かく言いたいんですが…

ぜひ放送でご確認いただきたい!

樋口顕応援団員 ウエダ

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

月曜プレミア8
今野敏サスペンス 
雛菊
警視庁強行犯係 樋口顕
6月26日(月)夜8時から2時間スペシャル

 

▼あらすじ:

芝浦埠頭で太田ひろ子(生駒里奈)の

絞殺体が発見され、

警視庁捜査一課・強行犯係の

樋口顕(内藤剛志)らは捜査を開始する。

氏家譲(佐野史郎)の情報により、

被害者には6年前に

夫・山下淳史(武田航平)と

愛人・菜摘(瀬戸さおり)の間に生まれた子を

誘拐した過去があることが分かった。

夫との離婚後、ひろ子は

狛江市の介護施設に勤務していたが、

介護施設を開業する夢を叶えるため

10日ほど前に退職。

同僚は故郷の静岡県・八幡野に帰ったと

思っていたという。

そんな折、先月半ばにひろ子の家の前で、

山下が「話を聞いてくれ!」と

叫んでいたことがわかり…。
 

▼配信:

・TVer テレ東系リアルタイム配信

・Paravi&U-NEXT

 

★過去作も配信中!★

▼動画配信サービス「Paravi」

で過去作配信中!

 

★超貴重!!「樋口顕」生配信も公開中!★

▼Season2クランクアップ生配信

 

▼Season1のクランクアップ生配信

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画が満載の公式SNS!

以下もぜひフォローしてお楽しみください!

★番組公式Twitter:https://twitter.com/higuchi_t

★番組公式TikTok:https://www.tiktok.com/@higuchi_tx?lang=ja-JP

★番組公式当ブログ:

★公式HP