月曜プレミア8

今野敏サスペンス 

雛菊

警視庁強行犯係 樋口顕

6月26日(月)夜8時から

2時間スペシャル!!

 

 

「強行犯係 樋口顕」過去作(一部)&

シーズン1&2 はParavi&U-NEXTで!

 

 

PRが登場いたしました!

 

 

 

氏家警部

「愛が足りねぇんだよ、愛が」

 

▼このセリフと関係ございませんが

過去作より

 

 

 

くぅ・・・・・・

 

 

 

痺れますなぁ・・・・・・

 

 

 

言われてみたい・・・・・・

(え?)

 

 

 

あ。不審者でございます。

(この流れからの自己紹介は…苦笑)

 

 

 

 

 

ヤバめな不審者は置いときまして。

PRからもわかりますが、

ロケーション含めて、

これぞサスペンスの真骨頂!な

作品になっている気がしております。

 

 

 

画的な部分で行くと

6月26日の放送も冒頭から

楽しんでいただける作りに

なっていると思います!

 

 

 

非常に映画的な入りと申しますか…

 

 

 

重厚なストーリーを楽しんでいただくのは

もちろんなんですが、

不審者は冒頭を見た時に別の気持ちとして。

 

 

 

 

 

お。

 

お、お?

 

おぉ〜!!!

 

 

 

 

 

となりました。

(何も伝わらない語彙力 苦笑)

 

 

 

 

PRもご覧いただき、

ぜひ来週月曜日をお楽しみに!!!

 

 

 

 

※ちなみに不審者は

テレビ東京内でこの映像が流れるたび

「ほぉうッ↑↑↑」という顔(&声)で

凝視するため、座席周辺で半笑いの渦が

巻き起こっています。

 

 

 

社内でも不審者街道爆走中!

樋口顕応援団員 ウエダ

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

月曜プレミア8
今野敏サスペンス 
雛菊
警視庁強行犯係 樋口顕
6月26日(月)夜8時から2時間スペシャル

 

▼あらすじ:

芝浦埠頭で太田ひろ子(生駒里奈)の

絞殺体が発見され、

警視庁捜査一課・強行犯係の

樋口顕(内藤剛志)らは捜査を開始する。

氏家譲(佐野史郎)の情報により、

被害者には6年前に

夫・山下淳史(武田航平)と

愛人・菜摘(瀬戸さおり)の間に生まれた子を

誘拐した過去があることが分かった。

夫との離婚後、ひろ子は

狛江市の介護施設に勤務していたが、

介護施設を開業する夢を叶えるため

10日ほど前に退職。

同僚は故郷の静岡県・八幡野に帰ったと

思っていたという。

そんな折、先月半ばにひろ子の家の前で、

山下が「話を聞いてくれ!」と

叫んでいたことがわかり…。
 

▼配信:

・TVer テレ東系リアルタイム配信

・Paravi&U-NEXT

 

★過去作も配信中!★

▼動画配信サービス「Paravi」

で過去作配信中!

 

★超貴重!!「樋口顕」生配信も公開中!★

▼Season2クランクアップ生配信

 

▼Season1のクランクアップ生配信

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画が満載の公式SNS!

以下もぜひフォローしてお楽しみください!

★番組公式Twitter:https://twitter.com/higuchi_t

★番組公式TikTok:https://www.tiktok.com/@higuchi_tx?lang=ja-JP

★番組公式当ブログ: