金曜8時のドラマ

今野 敏サスペンス

機捜235

×

強行犯係 樋口顕

1月27日(金)夜8時から

2時間スペシャル!!

 

▼「機捜235」過去作

「強行犯係 樋口顕」過去作(一部)&

シーズン1&2 はParaviで!

 

 

 

あけましておめでとうございます。

そして昨年は昨年とて

視聴者の皆様には

誠にお世話になりました。

 

 

 

不審者でございます。

(このご挨拶は本当に

どうかと思います…苦笑)

 

 

 

今年も何卒

よろしくお願いいたします…!

 

 

 

と、言える喜びを

今噛み締めているわけですが

早速…!

 

 

金曜8時のドラマ枠にて
今野 敏サスペンス
「機捜235」と
「強行犯係 樋口顕」の

コラボが決定〜!!!

▼詳細は下記をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

え?

情報乗り遅れすぎてますか…?

 

 

 

 

はははは…

 

 

 

 

自覚がございます(キリッ)

 

 

 

 

いやはや…

実はブログ中の人、

通称・不審者は今。

Paraviオリジナル

「ギルガメッシュFIGHT」という

なかなかアグレッシブなドラマの

プロデューサーをしている故…

昨年末から今現在にかけて

FIGHTしてしまっており

なかなか思いの丈を

ぶつけられなかったのです…

とんでもない自称(苦笑)公式で

申し訳ございません…(泣)

 

 

 

 

 

ですが!

ビジュアルなどはもちろん

チェックしておりました!

そして他の作品の仕事中に

 

 

 

我らが「強行犯係 樋口顕」と

「機捜235」のコラボって

アツすぎるんですけどぉ〜!!!

樋口警部ぅ〜!!!

樋口班の皆さん〜!!!

 

 

 

と叫ぶ暴挙にも出ておりました!

(通常運転です 笑)

 

 

 

そんな、

番組サイドとは思えない(苦笑)中の人が

頻度は上げられないのですが…

熱量だけは高く!

何かしら(笑)

FIGHTしていきたいと思っています!

 

 

 

またしばし、ゆっくりまったり

お付き合いください!

 

 

 

 

そして、やはり本日は

我らが座長・内藤剛志さん、

そして中村梅雀さんがご出演される

以下もお伝えせねば!

 

 

 

新春ドラマスペシャル

「ホリデイ~江戸の休日~」

本日夜7時30分スタート

 


 

 

 

ちなみに不審者は

キービジュアルを見て。

 

 

 

吉松さんが手遅れ先生のような

お衣装を着ている…

最&高…

 

 

 

と思いました。

(なんの報告でしょう 苦笑)

 

 

 

 

 

本当に

お話がずれるのが

悪い癖…!

 

 

 

 

ぜひ、本日は

座長の時代劇のお姿を

目に焼き付けていただき、

金曜8時のドラマスタートまで

お待ちいただければ幸いです!

 

 

今日は「ホリデイ」に

正座待機!

樋口顕応援団員 ウエダ

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

金曜8時のドラマ
今野 敏サスペンス
機捜235×強行犯係 樋口顕

▼放送時期:

1月27日(金)

夜8時スタート

※初回2時間スペシャル

▼放送局:

テレビ東京、テレビ大阪、

テレビ愛知、テレビせとうち、

テレビ北海道、TVQ 九州放送
▼配信:

・TVer テレ東系リアルタイム配信

・Paravi

・広告付き無料配信サービス

「ネットもテレ東」

(テレビ東京 HP、TVer、GYAO!)
 ※最新放送回の見逃し配信は、

各話放送終了直後から配信開始!

 

★過去作も配信中!★

▼動画配信サービス「Paravi」

でも過去作配信中!

 

 

★超貴重!!「樋口顕」生配信も公開中!★

▼シーズン2クランクアップ生配信

アーカイブもお見逃しなく!

 

▼Season1のクランクアップの際に行われた

生配信!

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画が満載の公式SNS!

以下もぜひフォローしてお楽しみください!

★番組公式Twitter:https://twitter.com/higuchi_t

★番組公式TikTok:https://www.tiktok.com/@higuchi_tx?lang=ja-JP

★番組公式当ブログ:

★HP: