Paraviでは過去作含め見逃し配信!

金曜8時のドラマ

今野 敏サスペンス

警視庁強行犯係

樋口 顕Season2

7月29日(金)よる8時!

第3話「落穴」

(C)テレビ東京

 

 

第2話ご視聴

ありがとうございました!

というのは改めて

記事化させていただくとして…

まずは…

 

 

 

バラエティに富んだ、

最強のゲスト陣が解禁されました!

 

 

 

こりゃまた

サスペンス魂を

くすぐるゲストの皆様…!

 

 

 

サスペンスは

キャスト発表の時から

見る側の戦い(笑)が始まる…

と言っても過言ではありません。

 

 

 

「この方がご出演ってことは…」

「この方、何か裏がありそう…」

「この方、他のドラマの…」

 

 

 

なんて、

妄想が捗りますよね!

(妄想という言い方が

オタク感満載…! 笑)

 

 

 

非常に手前味噌ですが…

 

 

 

たまんねぇです。

(言葉遣いそろそろ

本当に怒られるべきです 苦笑)

 

 

 

★第3話「落穴」ゲスト

仁和紗子役:小野ゆり子さん

生島匡彦役:渡辺徹さん

林富江役:竹原芳子さん

 

★第4話「再会」ゲスト

坂下龍之介役:加藤諒さん

藤沢芽衣役:島崎遥香さん

真北優子役:小島梨里杏さん


★第5話「和睦」ゲスト

塔場和彦役:正名僕蔵さん

五十嵐誠役:林家正蔵さん

坪井奈々役:森迫永依さん

瀬川耕作役:肥後克広さん(ダチョウ倶楽部)

 

 

 

ぜひ、

ワクワクしながら放送を

お待ちください!!!

 

 

 

そして…

 

 

 

ドラマオリジナルのLINEスタンプも発売!

 

 

これまた手前味噌で恐縮ですが…

 

 

 

ブログ中の人は早速

買いました…!

ええ、それはもう。

 

 

 

ちなみに中の人兼

不審者は

某スタンプと共に

家族にスタンプ連打をした結果…

 

 

 

ピコン。

 

家族「おお」

 

ピコン。ピコン。

 

家族「できたんだね〜」

 

ピコン。ピコン。ピコン。

 

家族「わかった、わかった!」

 

ピコン!ピコン!ピコン!

ピコン!ピコン!ピコン!

ピコン!ピコン!ピコン!

(合間に某スタンプも絡めつつ)

 

 

 

 

 

家族「わかったって!!!

買うから!!!(笑)

というか番組違うのも

混ざってるから!!!」

(正当なツッコミもらいました!)

 

 

 

 

 

家族だからできる

新しい販売方法です(笑)

もちろん皆様にはこのやり方は

お勧めしません。

(そりゃそうだ 苦笑)

 

 

 

もちろん樋口警部だけでなく、

樋口班メンバー

遠藤記者

恵子さん、照美ちゃん

天童管理官

氏家警部

さまざまなスタンプがございますので

ぜひご活用ください!

 

 

 

ちなみに不審者は、

どのスタンプも大好きですが

氏家警部「一杯行くか?」

が気兼ねなく使える日が来る時を

待ち侘びています。

 

 

 

 

 

そして、今週はいよいよ

第3話「落穴」。

視聴者の皆様と同じ応援団員として、

次はどんな物語が私たちの前に

提示されるのだろう…!!

と、ワクワクが止まりません。

 

 

 

引き続き、

一緒に待ち侘びていただければ

幸いです!

 

 

 

金曜8時のドラマ

今野 敏サスペンス

警視庁強行犯係

樋口 顕Season2

7月29日(金)

よる8時!

第3話「落穴」

ぜひご覧ください!

 

「すまん!」スタンプも

潔くて好きです(笑)

樋口顕応援団員 ウエダ

 

<コメントお戻し>

>りか様

コメントいつも

誠にありがとうございます!

お父様、第2話も含めて

ご覧になられたでしょうか?

なんて、

ワクワク妄想(笑)しております。

ただご体調大丈夫でしょうか…?

そこだけが心配です…

こんな時期ですから

お体にはご自愛くださいね…!

無理のない範囲で

りか様とお父様と

同じ空の下、同じ時間を

過ごせたら嬉しいなぁと

思っております。

引き続き応援

よろしくお願いいたします!

 

>めめっち様

コメントいつも

誠にありがとうございます!

和やかな取材現場が

少しでも伝わっていたのなら

こんなに嬉しいことはございません!

画面からも伝わるかと思いますが

本当に素敵な方ばかりです。

第一線で走り続けるということは

こういうことなんだろうと、

不審者は身を引き締めながら…

不審者しております(笑)

「暑苦し同盟」という

不名誉すぎる同盟に

無理やり引き込んでしまい

申し訳ございません(苦笑)

でもこの暑い夏を

本作で乗り切っていただけたら

こんなに嬉しいことはございません!

 

>みほのんりっくp様

コメントいつも

誠にありがとうございます!

楽しい記事だなんて…

とんでもないお褒めの言葉を

いただいてしまい恐縮です(汗)

「お茶目さん」をリスペクトという

パワーワードもありがとうございます!

内藤さんはじめ、皆さんの

「和ますパワー」は

本当に自分も常に心がけたいなと

思っております!

Paraviもご加入いただいているなんて

こんなに励みになることはありません!

視聴者の皆様にはこちらが

いろんなものを

いただいてばかりなのですが、

「幸せを共有」「心を一つに」…

本当にありがたい言葉ですね…

ぜひこれからも、

心を一つに、幸せを共有しあえたら

嬉しいです!

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

★第3話「落穴」あらすじ★

運送会社を営む男性の刺殺体が見つかり、

樋口(内藤剛志)が現場に駆け付ける。

調べを進めると、被害者の妻・

紗子(小野ゆり子)は夫から

DVを受けたと訴え、離婚を前提に

別居中だった。

そして第一発見者で運行管理者・

東(池田たかひろ)によると、

夫婦が慰謝料のことで

揉めていたことが判明する

 

★第3話「落穴」みどころ★

 

★Season2情報★

▼放送時期:

テレビ東京2022年7月クール

▼放送局:

テレビ東京、テレビ大阪、

テレビ愛知、テレビせとうち、

テレビ北海道、TVQ 九州放送
▼配信:

・TVer テレ東系リアルタイム配信

・Paravi

・広告付き無料配信サービス

「ネットもテレ東」

(テレビ東京 HP、TVer、GYAO!)
 ※最新放送回の見逃し配信は、

各話放送終了直後から配信開始!

 

▼原作:

今野敏 

「警視庁強行犯係・樋口顕」シリーズ

(幻冬舎)

 

★過去作も配信中!★

▼動画配信サービス「Paravi」

「U-NEXT」でも過去作配信中!

 

 

★超貴重!!「樋口顕」生配信も公開中!★

▼連続ドラマのクランクアップの際に行われた

生配信!

これをご覧になるとなお一層

最新作を楽しめるかも…?

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画が満載の公式SNS!

以下もぜひフォローしてお楽しみください!

★番組公式Twitter:https://twitter.com/higuchi_t

★番組公式TikTok:https://www.tiktok.com/@higuchi_tx?lang=ja-JP

★番組公式当ブログ:

★HP: