Paraviでは過去作含め見逃し配信!

金曜8時のドラマ

今野 敏サスペンス

警視庁強行犯係

樋口 顕Season2

とうとう本日!!

7月15日(金)夜8時スタート!

初回2時間スペシャル!!

 

 

 

 

とうとうこの日が

やってまいりました!

7月15日(金)!!!

花の金曜日!!!

その名も…

 

 

 

 

ヒグチ

フライデー!!!

(そのまま過ぎて、

書いている自分もびっくり 笑)

 

 

 

 

 

テンションが

あらぬところへ行っている

ブログ中の人は置いときまして、

いよいよ

「樋口顕シーズン2」

初回放送日となりました。

 

 

 

そんな中。

ブログ中の人は

今、動画配信サービス

Paraviというところにて

配信という波にのまれている(笑)

訳なんですが…

 

 

 

そんな立ち位置の私でも

これだけはお伝えしたいこと。

 

 

 

やっぱりまずは放送で

視聴者の皆様と同じ時間を過ごしたい…

 

 

 

今、もちろん配信も含めた

様々な番組視聴方法があります。

もちろん、それによって

より場所を選ばず番組と接しやすくなった、

ということが大きな利点です。

 

 

 

ですがそんな時代の変容と共に

TwitterなどSNSの発展によって

「お茶の間」が

「ネット」上に広がり

不特定多数の同じ趣味や嗜好を持つ方々と

同じ時を過ごしながら楽しめるように

なったのもまた1つだと思っています。

 

 

 

ということで視聴者の皆様の

様々な視聴環境があることは

承知の上で…

もし可能な環境ならば…

 

 

 

①毎週金曜8時に樋口班の皆様と出会い、

リアルな時間を過ごす

 

②次回に向けて見逃し配信などで

スクロールバーを駆使し、

巻き戻したりしながら

樋口班の皆様の一挙手一投足を愛でる(笑)

 

 

 

そんな時間を過ごしてみるのは

いかがでしょうか…?

ちなみに自分はまさしく

好きな番組を見る時、

このルーティーンだったりします。

 

 

 

あ。

 

 

 

 

 

やだ、意外と

真面目に語っちゃったっ☆

(すぐ台無しにする… 苦笑)

 

 

 

 

 

何かふざけてしまいましたが(笑)

本気でそんなご提案をしつつ。

 

 

 

 

 

本日の初回放送に向けて、
もちろん、当然ながらネタバレはナシですが・・・
樋口顕&サスペンスドラマオタク
元・宣伝担当、現・樋口顕応援団員、

小さい頃、好きな番組を録画した

VHSを巻き戻し過ぎて

テープが弾け飛んだことがある、

Paraviの中心で愛をさけぶ、

ブログ中の人が!

(どんなエピソードでしょう 苦笑)

金曜よる8時放送
「樋口 顕Season2」

オタク的見どころをご紹介します!

もしよろしければ、
放送までの暇つぶしにご活用ください!

 

※Attention!!
 ここからも不審者系樋口顕応援団員の
 超個人的見解以外の
 何物でもございませんので
 お気を付けを…(苦笑)


 

★第1話「贖罪」オタク的見どころ①
新シーズンの幕開け!

樋口班に新しい属性が付与される⁉️

でも新しいことだけでなく、

刑事ドラマの王道のシーンも

楽しめるんです…!

 

 

 

まだ、見どころ①。

少しライトで、

でもやっぱりワクワクする、

そんな見どころをまずはご紹介!

 

 

 

さて。

新しい属性のお話です。

(普通に言ってますが、

なんのこっちゃ 笑)

 

 

 

とりあえずはなにやら不穏な

オタク性のある言葉に

ブログを閉じないで

いただけると幸いです…(笑)

 

 

 

いやいや。

まずご説明させていただきますと。

スペシャルドラマ「回帰」以降、

新たに参入した樋口班メンバー、

佐野岳さん演じる菊池刑事、

片山萌美さん演じる藤本刑事、

小松利昌さん演じる中田刑事。

 

 

 

たぶん自分が見る限り、

これまでには強く押し出していなかった

新たなキャラ設定が出てきます。

 

 

 

その新たな属性が

ともすれば重くなりがちな

サスペンスドラマの

良きアクセントに…!!!

特に第1話は中田刑事が良いんです!

 

 

 

いい感じで

しでかしてくれます…!

 

 

 

褒めてない感じが

出てしまっていますが、

そうじゃないんです…!

 

 

 

ちなみにぜひその属性は

放送でご確認いただきたいんですが…

 

 

 

ヒントを少しだけ…

 

 

 

★藤本刑事は〇〇好き

★中田刑事は〇〇に弱い

★菊池刑事がむしろ〇〇〇に

の3本です!

(サ○エさん風 笑)

 

 

 

藤本刑事&中田刑事の

新たな属性はセリフにあるため

ご覧になればわかるはず!

ただ菊池刑事はセリフはなく、

でも中田刑事とのやり取りの中で

気づかれる方もいるかもしれません。

 

 

 

ぜひ、あの不審者は

もしかしたら

これのこと言ってたんじゃ?

なんて思い浮かべながら、

 

 

いや思い浮かべると

お邪魔してしまうことになるので(苦笑)

思い浮かべずにのちのち思い出して

笑ってやってください!

 

 

 

そして、そんな新シーズンならではの

新要素もありつつ、

刑事ドラマならではの醍醐味を

味わえるシーンも!

(冒頭の写真もその1つかも…?)

 

 

 

これぞまさしく、

長い年月を重ねてきた

本作だからこそ味わえる、

新しさと歴史です。

 

 

 

そんなことも

楽しんでいただけたら、

こんなに嬉しいことはありません!

 

 

 

見どころ②も

このあと更新します!

 

 

 

金曜8時のドラマ

今野 敏サスペンス

警視庁強行犯係

樋口 顕Season2

本日よる8時より放送!

ぜひご覧ください!

 

本日のワクワクと

ロマンティックが止まらない

樋口顕応援団員 ウエダ

 

<コメントお戻しにつきまして>

いただいているコメント

読まさせていただいています…!

お戻しもう少々お待ちください…!

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

★Season2情報★

▼放送時期:

テレビ東京7月クール
▼放送局:

テレビ東京、テレビ大阪、

テレビ愛知、テレビせとうち、

テレビ北海道、TVQ 九州放送
▼配信:

・TVer テレ東系リアルタイム配信

・Paravi

・広告付き無料配信サービス

「ネットもテレ東」

(テレビ東京 HP、TVer、GYAO!)
 ※最新放送回の見逃し配信は、

各話放送終了直後から配信開始!

 

▼原作:

今野敏 

「警視庁強行犯係・樋口顕」シリーズ

(幻冬舎)

 

★過去作も配信中!★

▼動画配信サービス「Paravi」

「U-NEXT」でも過去作配信中!

 

 

★超貴重!!「樋口顕」生配信も公開中!★

▼連続ドラマのクランクアップの際に行われた

生配信!

これをご覧になるとなお一層

最新作を楽しめるかも…?

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画が満載の公式SNS!

以下もぜひフォローしてお楽しみください!

★番組公式Twitter:https://twitter.com/higuchi_t

 

★番組公式当ブログ:

★HP: