Paraviでは過去作含め配信中!

金曜8時のドラマ

今野 敏サスペンス

警視庁強行犯係

樋口 顕Season2

(C)テレビ東京

 

 

ブログを開始します!

と宣言してから、

一応(笑)公式なのに

もろもろ乗り遅れて、

書き始めるという体たらく。

 

 

 

そんな公式スタイルで

お送りしています(苦笑)

 

 

 

ゆっくりまったり、

速報性よりオタク性。

 

 

 

・・・・・・はい。

 

 

 

言い訳です(汗)

申し訳ございませんが

今後ともご容赦いただき

お付き合いください!

 

 

 

 

というわけで今更ながら

樋口 顕Season2

レギュラーキャスト&

新キャストが発表されました!

(今更…?)

 

 

 

▼詳しい情報は下記より

ご確認ください!

 

 

 

樋口ファミリーである

遠藤貴子役:矢田亜希子さん

樋口照美役:逢沢りなさん

菊池和馬役:佐野岳さん

藤本由美役:片山萌美さん

中田裕之役:小松利昌さん

吉崎衛役:斉藤暁さん

樋口恵子役:川上麻衣子さん

天童隆一役:榎木孝明さん

氏家譲役:佐野史郎さん

 

 

 

そして新キャストとして

法医学教室・准教授 御子柴隆司役

竹財輝之助さん

 

 

 

いやいや…

 

 

この樋口ファミリー大集結の

アべン◯ャーズ感。

こりゃあ、これから迎える真夏より

熱いキャストの皆様ですな…

※公式とは思えない個人の感想です

 

 

 

さて。

ここまでのキャストの皆様を眺めて

ふと、公式の端くれ(オタク)は思いました。

 


 

Season1の時に

語りきれなかった

更なるオタク性を

今こそ解放すべきではないかと。

 

 

 

ということで!

 

 

 

ここから放送へ向けて

今一度、

樋口顕オタクの独断と偏見による

キャラクター解説記事を

改めて上げていこうと

思っております!!!

 

 

 

ただ、怖いのは

「オタクの独断と偏見」

という点。

 

 

 

たぶんちゃんとした

キャラクター解説にはならないことを

ここに断言いたしましょう!!!

(どうかしてる中の人 苦笑)

 

 

 

もちろんそれ以外も、

なかなか立場上

現場にお伺いすることはできませんが。

 

 

 

頑張って少しでも、

不審者としての職務(笑)を

全うした情報も

なんとか上げさせていただければと

思っています。

 

 

 

 

よし!ここからブログ更新の

狼煙をあげてみせましょう…

(中の人現部署の仕事の方は大丈夫なのか?

乞うご期待?です! 笑)

 

 

 

金曜8時のドラマ

今野 敏サスペンス

警視庁強行犯係

樋口 顕Season2

ぜひご期待ください!

 

 

さらなるオタクが花開く(笑)

樋口顕応援団員 ウエダ

 

<コメントご返信>

>こう様

コメントいつも

ありがとうございます!

こんな個人の趣味に等しい(汗)

ブログを待っていてくださるなんて

恐縮です…!

まだ記事を上げれておりませんが

ここからまた頑張って参りますので

見守っていただきつつ、

一緒に盛り上げていただけると幸いです!

 

>danmom様

コメントいつも
ありがとうございます!

Season2と同じくらい…⁉️(驚愕)

あかーん!!!!!!

ご期待に見合う内容を書かなければ!!!

と言いつつ視聴者の皆様が

ふっと笑えるような、

ほっこりするような時間が少しでも

ご提供できたら本望です!

皆様の優しさに包まれながら

ウエダも頑張ります…!!!

 

>めめっち様

コメントいつも

ありがとうございます!

ファンの皆様が一番ご存じですが

内藤さんのコメントが

全てを表してらっしゃいますよね…!

内容が厚くて、熱い、

そんな最&高なドラマ…

一緒に追いかけながら楽しんでいただければ

幸いです!

サイコーな夏にしましょう!!!

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

★Season2情報★

▼放送時期:

テレビ東京7月クール
▼放送局:

テレビ東京、テレビ大阪、

テレビ愛知、テレビせとうち、

テレビ北海道、TVQ 九州放送
▼配信:

・TVer テレ東系リアルタイム配信

・Paravi

・広告付き無料配信サービス

「ネットもテレ東」

(テレビ東京 HP、TVer、GYAO!)
 ※最新放送回の見逃し配信は、

各話放送終了直後から配信開始!

 

▼原作:

今野敏 

「警視庁強行犯係・樋口顕」シリーズ

(幻冬舎)

 

★過去作も配信中!★

▼動画配信サービス「Paravi」

「U-NEXT」でも過去作配信中!

 

 

★超貴重!!「樋口顕」生配信も公開中!★

▼連続ドラマのクランクアップの際に行われた

生配信!

これをご覧になるとなお一層

最新作を楽しめるかも…?

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画が満載の公式SNS!

以下もぜひフォローしてお楽しみください!

★番組公式Twitter:https://twitter.com/higuchi_t

 

★番組公式当ブログ:

★HP: