Paraviでは過去作含め配信中!

月曜プレミア8

今野敏サスペンス

暁鐘

警視庁強行犯係 樋口顕

ご視聴ありがとうございました!

 

 

 

4月になり

急に暖かくなりましたね…

(急にどうした!? 苦笑)

 

 

 

ブログ中の人個人としましては

生配信参加したり

ホシをあげるあのお方を…

(ゴホンゴホン)

 

 

 

これぐらいにしておきましょう(苦笑)

何のブログか

わからなくなってしまいます(笑)

 

 

 

 

 

 

というわけで!

アメブロ中の人

「樋口顕」オタクにして

不審者系応援団員が

熱量と暑苦しさしか感じない(苦笑)

恐怖のオタクメモ発動!

(最近気づきましたが、

なかなか危ないメモです 笑)

 

 

 

すでにご覧になった方にも、

そしてこれからご覧になる方にも、

改めて大注目ポイントを!!

 

 

先日放送された

最新作「暁鐘」のポイントは!

 

★父と娘、母と娘…

 向き合い方が違うそれぞれの家族。

 そして、

 入り組んだ家族のかたちに大注目。

 

★公安vs強行犯係

 ただ…そこには対立構造だけでは

 語れない関係性が浮き出てくる!

 

★樋口家にも大きな転換期が!

 ラストのまさかの大どんでん返しに

 大注目!

 樋口警部大噴火!?

 ~あの男があいつで編~(笑)

 

 

 

そんなポイントを

気にしていただいたり、

頭からすっきり

消していただいたり、

(書いた意味が…笑)

視聴者の皆様も

引き続きぜひお楽しみください。

 

 

 

日々さまざまな環境の変化や、

まだまだ

気を緩めることができない日々が

続いているかと思います。

ただそんな日々に

少しでもホッと心休まる瞬間や

楽しい!と思えることを

ご提供できるように

これからも頑張ってまいります!

ぜひ皆様もお身体にはご自愛いただき、

ぜひこれからも一緒に

ドラマ「樋口顕」の世界を

旅していただければ

こんなに嬉しいことはありません!

 

 

 

お写真も放出しつつ…

今回非常に短い

回数になってしまいましたが、

ぜひまたどこかでお会いいたしましょう!

 

 

 

 

 


月曜プレミア8
今野敏サスペンス
憐情
警視庁強行犯係 樋口顕

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

 

タメ口で大変申し訳ありませんが、

またお会いできる日を楽しみに!

またな!!!

樋口顕応援団員 ウエダ

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

★過去作も配信中!★

▼動画配信サービス「Paravi」

「U-NEXT」でも過去作配信中!

 

 

★最新作「暁鐘」あらすじ★

「氷川電機」の望月一郎(榎木薗郁也)の

遺体が見つかる。

樋口顕(内藤剛志)が捜査に乗り出すと、

同社の新技術が海外に流出していたことが発覚。

公安部外事一課の戸川隆明(宅麻伸)からは

産業スパイを炙り出すため、

捜査情報を報告するよう言われる。

殺された望月は同社常務の神谷伴宜(橋爪淳)の

娘・あかり(樋口日奈)の

婚約者・高野元(永田崇人)

について調べていた…。

 

★超貴重!!「樋口顕」生配信も公開中!★

▼連続ドラマのクランクアップの際に行われた

生配信!

これをご覧になるとなお一層

最新作を楽しめるかも…?

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画が満載の公式SNS!

以下もぜひフォローしてお楽しみください!

★番組公式Twitter:@higuchi_tx

★番組公式TikTok:@higuchi_tx

★番組公式当ブログ:

★HP: