テレビ東京系

金曜8時のドラマ

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

ご視聴誠にありがとうございました!

 

 

 

 

あのぅ・・・

 

 

いやはや・・・・・・

 

 

ブログ中の人・

不審者系宣伝担当的には前回の

ご視聴御礼の記事で

 

「我ながらカッコ良く決めたな(ドヤァ)」

 

「後は頂いたコメントを胸に静かに去るのみ…(キリッ)」

 

と、どうしようもない自画自賛(笑)

&妙に遠くを見る劇画チックな顔(笑)で

ここ何日かを過ごしていたのですが…

(要はどこか魂が抜けていた…苦笑)

 

 

 

やはり最後の最後まで

「警視庁強行犯係 樋口顕」は

不審者を逃さない!

一旦確保されました(笑)

 

 

 

ちゃっかりぷち復活して

お伝えしたかった事。

 

 

 

2月19日に放送された
今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

最終話「焦眉」

 

 

 

番組平均視聴率が…

 

 

 

世帯:9.6%

個人:5.2%

を記録!!
(ビデオリサーチ調べ、関東地区

個人は4歳以上の個人全体の視聴率)

 

 

 

今回の連続ドラマ

全6話の平均は

世帯で8.9%、個人で4.9%!

 

 

 

金曜8時のドラマ枠としては

2013年度1月クール

「3匹のおっさん」

(世帯10.6%、個人5.9%)に次ぎ

歴代2位!

 

また個人も

2015年度4月クール

「三匹のおっさん2」

(世帯8.7%、個人4.9%)と同率で

歴代2位タイ

だそうです・・・!

 

 

 

最後まで強行犯係は

全速力がすぎるぜ・・・!

まだ上を目指して駆け上る気もする記録です!

 

 

 

 

と、まあ。

 

 

 

今まで何度か視聴率好調記事を

書かせていただきましたが、

視聴率というものは視聴者の皆様にとって

ある意味なんの関係もないこと。

 

 

 

視聴者の皆様との

奇跡的なご縁があって見ていただき、

その上で楽しんでいただけたら。

それだけの話ですもんね。

 

 

 

でも、今までの様々なことを通して

視聴者の皆様の熱量みたいなものも

肌で感じることができ、ふと思ったこと。

 

 

 

この数字は確実に

出演者の皆様

全てのご関係者の皆様

スタッフの皆さん

 

 

 

そして…

 

 

 

何よりも

視聴者の皆様の

熱量が数字となって現れたのだということ!

 

 

 

やはり

最後の最後まで視聴者の皆様には見守っていただいたなぁ、
というのが正直な感想で・・・!



そして!
山鹿プロデューサーはじめ、
プロデューサー陣からも改めてご伝言です。

 

 


「視聴者の皆様には感謝してもしきれません!
誠にご視聴&応援ありがとうございました!」


 

 

 

放送が始まってから、

いろんな情報が伝わってくるたびに

常々「ありがたいね・・・」と
現場で呟いていたプロデューサーの皆さん、

スタッフの皆さん、

そして出演者の皆様。
何度その後ろ姿に痺れたか・・・!
 

 

 

感謝を一から語り始めたら

記事何回書いても足りないので(苦笑)

期待と大きな希望を残して、

この辺りでやめておきます(笑)

 

 

 

さて。

次にまた不審者が現れる日が来るのか?

 

 

 

・・・じゃなかった(笑)

 

 

 

強行犯係feat.氏家さん

(この書き方気に入りました 笑)

と出会える日が来るのか?

 

 

 

その時を信じて、また会う日まで。

今回も内藤さんのお言葉をそのまま借りて・・・

(タメ口で申し訳ございませんが・・・苦笑)

 

 

 

『またな!!!』

 

 

 

 

「樋口顕」応援団員 ウエダ

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

★「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信中★

また有料ではありますが・・・

Paraviでも過去作配信中です!

テレビ東京系にて

2月19日放送 最終話「焦眉」

 

投資ファンド会社社長・

相沢和史(小松和重)の刺殺体が発見される。

その傍らには蜜柑が転がっていた…。

樋口(内藤剛志)班が捜査に乗り出すと、

相沢は衆議院議員・

秋葉康一(吉田栄作)の親友で、

蜜柑は秋葉の秘書・

亀田至(中村靖日)が届けたものだった。

一方、相沢の会社は昨年

多額の赤字を出していたことが発覚。

そして東京地検特捜部から

灰谷(小手伸也)、荒木(久保田悠来)が

やって来て、秋葉と相沢には

政治資金規制法違反の疑いが

あることを告げられる。

 

 

▼まだまだご視聴できます!

 超貴重!!「樋口顕」生配信も公開中!

★2月11日に行われたクランクアップ生配信!

出演者の皆様のワチャワチャが可愛すぎて…!

 

★スタッフが語る裏話ファンミーティング!

内藤剛志さん、佐野岳さんが神対応で飛び入り参加!

【イベント内容】
連続ドラマ放送開始を記念し、

過去作スペシャルドラマ「回帰」

再放送に合わせて、
児玉監督&プロデューサーが

当時の裏話を語ったファンミーティングです。

思わぬこぼれ話も満載です!