テレビ東京系

金曜8時のドラマ

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

ご視聴誠に

ありがとうございました!

 

 

 

 

いやはや。

何を書くべきか大いに迷い。

こんな時間に(笑)

 

 

 

迷い過ぎて、

一回家の中を大掃除してしまいました。

(おい・・・笑)

そして考えた結果、

記事を2回に分ける暴挙に(笑)

間をおかず次もありますので・・・

しかもお写真のプレゼント付きです。

 

 

 

そこはいったん置いておいて・・・

冒頭のお写真!!

 

 

 

菊池刑事からコメントが・・・!!!

 

 

 

しかも、最終話放送直前!!!!

 

 

 

なぜ気づかなかった自分!!!

こんな粋な計らいに・・・!

 

 

 

もう、本当に、

菊池刑事の素晴らしい気遣いに

頭が下がります・・・

捜査で忙しいのに・・・!

 

 

 

「“正しい事”を模索する僕らの」

という言葉が、本当にそうだなぁと・・・

 

 

 

ただ「目」や「手」については

申し訳ありません。

ただの趣味でした・・・(笑)

 

 

 

そして、感謝の言葉までいただき。

でも、本当に感謝をお伝えしたいのは

こちらの方で。

 

 

 

強行犯係の皆様の

走り抜ける後ろ姿に

毎週勇気をもらい、

宣伝担当を日々しておりました。

 

 

 

月並みな言葉ですが

視聴者の皆様も何か

「勇気」や「希望」や「温もり」

みたいなものを感じていただけていたら

こんなに嬉しい事はないなと

改めて思います。

 

 

 

自分語りで申し訳ないのですが、

自分は実はこの作品の初期の段階で

色々と仕事の環境が

変わる状況におりました。

 

 

 

そして訪れる

不安と期待と不安・・・(笑)

 

 

 

そんなタイミングでの

宣伝担当。




そして、そもそも

今回の超個人的(笑)

宣伝テーマの出発点は

 

 

 

「恩返し」

 

 

 

どういうことかと申しますと。

押し寄せる仕事の中で

「この世界向いていないかもなぁ」と

大いに悩む時代があり。

とにかく心が折れていた時がありました。

 

 

 

その時に、ふと家に置いてあった

内藤剛志さんの本を手に取り・・・

改めて読み返しました。

 

 

 

内藤さんの語り口、文章の力で、

やっぱり凄い方だなぁなんて思いながら

読み進めていたのですが。

 

 

 

「楽しんでなんぼ」

 

 

 

という言葉を見た時、

言葉がストンと胸に落ち。

 

 

 

視聴者の皆様に楽しんでいただく、

そんな業界にいるのに

「一個も楽しんでないじゃん!」

と、非常に素直に(笑)考え、

体力と精神をがっつり立て直せました。

 

 

 

多分あの時、もし本を開いていなかったら。

こんな風に宣伝担当を

やらせていただくこともなく、

そして何より、本作を通して

視聴者の皆様と出会うこともなく、

業界にもいなかったかもしれません。

 

 

 

そんな思いがあったので、

勝手に

「ご恩返しだ!!!」

(某ドラマみたい・・・笑)

と、気張ってスタートしました。

 

 

 

が。

 

 

 

結局蓋を開いてみれば。

 

 

 

コメントをくださった

菊池刑事こと佐野岳さんをはじめ、

佐野史郎さん

榎木孝明さん

片山萌美さん

小松利昌さん

川上麻衣子さん

逢沢りなさん

そして、本作に関わる全ての出演者の皆様が

その「楽しんでなんぼ」を

まさに体現してくださる様子を

見続けることとなり。

 

 

 

視聴者の皆様とも、

こんな形でご縁を作っていただきました。

 

 

 

ご恩返しのつもりが

本作を担当して

また手に抱えきれないものを

いただいてしまい。

 

 

 

そんなこんなで、

何の話をしているんだか・・・

って感じですが(苦笑)

 

 

 

とにかく!

そんな本作は凄いよね!

というお話に帰結(笑)

 

 

 

編集後記だから、

こんな熱量も

許してください・・・(苦笑)

 

 

 

きっと今も

強行犯係のメンバーは

「希望」に向かって

走り続けていると思います。

 

 

 

もうどうまとめればいいのか

全然分かりませんが・・・

そんな強行犯係とともに

視聴者の皆様と走り抜けた2ヶ月は

凄く楽しい時間でした。

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

そしてまさかの展開。

 

 

 

当ブログは

ス○イ大作戦よろしく、

「なお、このブログは自動的に消滅する」

と思っていたところ・・・

 

 

 

残るそうです(笑)

 

 

 

ああ。自分のオタクっぷりが

残ってしまう・・・(笑)

 

 

 

まあそれはそれとして!

次こそやっと(笑)

一旦のお別れです。

また15分後に・・・!

(刻んできたな 笑)

 

宣伝担当 ウエダ

 

【コメントご返信】

>わかぞー様

コメント誠にありがとうございます。

「無」

(でも実は心の声が聞こえてきそうな目の奥)

わかります・・・!

非常によくわかります!!

樋口班の皆様も超強力「目力」使い・・・!

(ここへきて新しい言葉誕生です 笑)

そして・・・

ここまでコメントをくださり

見守ってくださったこと感謝の限りです。

わかぞー様のコメントいつも楽しく

読ませていただいておりました。

またいつか出会える日を信じて!

 

>danmom様

コメント誠にありがとうございます。

インスタライブからの

視聴環境を整えるとは・・・!

もしや、視聴のプロ・・・!

いやいや、ネタみたいに

なってしまいましたが(苦笑)

本当にそんな言葉をいただくたびに

凄い熱量で支えてくださっていると実感。

本当にありがとうございます!

そして・・・

ここまでコメントをくださり

見守ってくださったこと感謝の限りです。

danmom様には

「いろんな機能が緊急停止」しないか、

ご心配いただき(笑)

ありがとうございました!

またいつか出会える日を信じて!

 

>菊池刑事!

本当にありがとうございました!

刑事としてますますカッコ良くなっていく

菊池刑事は1つの「樋口班の希望」でした!

「おじさん」が

聞けなくなるのは寂しいですが(笑)

でもまたきっとどこかで出会えますよね?

その時を信じて、自分も頑張ります!

 

>Ko10様

コメント誠にありがとうございます。

がくスタライブ(かわいい 笑)

ご視聴の方がここにも・・・!

暑苦しい愛しか伝わらず(苦笑)

大変失礼いたしました!

そしてやはり、凄い分析力・・・!

ぜひこのブログを書いていただきたい・・・!

樋口班の躍動ぶり、

本当に凄かったですよね・・・!

語りきれない・・・!

凄く分かります!

いつもKo10様のご感想は本当に

自分も勉強になり、ここだけの話(笑)

ブログのヒントになることも

ままありました・・・!

ここまでコメントをくださり

見守ってくださったこと感謝の限りです。

またいつか出会える日を信じて!

 

>めめっち様

コメント誠にありがとうございます。

終わってしまいましたね・・・

2回目ご覧いただけるとは・・・!

もう本当に本当にありがとうございます。

その上温かいお言葉まで・・・!

でも、楽しい時間を過ごさせていただいたのは

こちらの方です。

スタッフの皆さんふくめ、

視聴者の皆様の心配り、

本当に伝わっております!

めめっち様も「内藤さんの手」に

共感いただけるお仲間

(勝手に認定・・・苦笑)

なんだかそんなお話も

簡単にはできなくなるのが

本当に寂しい限りなんですが、

ここまでコメントをくださり

見守ってくださったこと感謝の限りです。

またいつか出会える日を信じてます!

 

>みるゆき様

コメント誠にありがとうございます。

ふいに飛び出る関西弁・・・!

あああ!となりますよね・・・!

一緒にして申し訳ありません(苦笑)

そんな取り乱すのは

自分が不審者だからか(笑)
「関西が誇る超大物俳優、

内藤剛志さんが大好き」

このお言葉・・・

ガツンときました!

みるゆき様のコメント、

毎回楽しみでした・・・!

そしてプレゼントいただいたり(笑)

本当に本当に・・・

ここまでコメントをくださり

見守ってくださったこと感謝の限りです。

またいつか出会える日を信じて!

 

>くみん様

コメント誠にありがとうございます。

お礼だなんてそんな・・・!

読んでくださっていたこと、

本当に感謝の限りです・・・!

熱い思いを汲んでくださり(苦笑)

本当にありがとうございます!

そして上記に書いたとおり、

このブログ残るそうです(笑)

くみん様が聞いてくださったので

恐る恐る上司に聞いたところ、

「え?残るでしょ?」という反応(笑)

まだまだ皆様とのご縁は続きそうです!

ここまで見守ってくださったこと

感謝の限りです。

またいつか出会える日を信じて!

 

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

★「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信中★

また有料ではありますが・・・

Paraviでも過去作配信中です!

 

テレビ東京系にて

2月19日放送 最終話「焦眉」

 

投資ファンド会社社長・

相沢和史(小松和重)の刺殺体が発見される。

その傍らには蜜柑が転がっていた…。

樋口(内藤剛志)班が捜査に乗り出すと、

相沢は衆議院議員・

秋葉康一(吉田栄作)の親友で、

蜜柑は秋葉の秘書・

亀田至(中村靖日)が届けたものだった。

一方、相沢の会社は昨年

多額の赤字を出していたことが発覚。

そして東京地検特捜部から

灰谷(小手伸也)、荒木(久保田悠来)が

やって来て、秋葉と相沢には

政治資金規制法違反の疑いが

あることを告げられる。

 

 

▼超貴重!!「樋口顕」生配信も公開中!

★2月11日に行われたクランクアップ生配信!

出演者の皆様のワチャワチャが可愛すぎて…!

 

★スタッフが語る裏話ファンミーティング!

 内藤剛志さん、佐野岳さんが神対応で飛び入り参加!

【イベント内容】
連続ドラマ放送開始を記念し、

過去作スペシャルドラマ「回帰」

再放送に合わせて、
児玉監督&プロデューサーが

当時の裏話を語ったファンミーティングです。

思わぬこぼれ話も満載です!

 

▼オープニングタイトルバックも公開!

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画やこぼれ話も満載。

日々更新中!

以下もぜひお楽しみください。

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★番組公式当ブログ: