テレビ東京系

金曜8時のドラマ

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

ご視聴誠に

ありがとうございました!

 

 

 

 

さてさて。

まずは、とある日の出来事を皆様に。

 

 

 

最終回まで見続けてくださった方々へ、

お礼のお写真を撮ろうと

内藤剛志さんを遠くから見つめる

ブログ中の人・宣伝担当。

もとい不審者系宣伝担当。

ただいろんな意味で

自分の眼力が強すぎて見つかる(笑)

 

 

 

内藤さん「お!不審者(笑)」

 

不審者「へへへ(ニヤニヤ)」

 

 

 

未だかつて

「不審者」と言われて

こんなに嬉しそうにする人間が

この世にいただろうか・・・?

 

 

 

いや、いない(キリッ)

 

 

 

不審者がヘンタ・・・

おっと、いろんな意味で

進化する前に(苦笑)

誤解なきようにお伝えすると。

 

 

 

 

内藤さんが不審者とおっしゃったのは

お忙しい合間にブログを見守ってくださり、

「不審者系」と自分で書き続けたのを

読んでくださったから、

ちゃかしてくださる訳で!

もちろんネタですのであしからず!

(ブログ読んでくださった方なら

お分かりですよね 笑)

 

 

 

そんなこんなで。

最後のチャンスと、

お声をかけてみる・・・

 

 

 

不審者「あの・・・

視聴者の皆様に感謝のお写真を

撮ってもいいですか?」

 

内藤さん「おお!もちろん!

どんな感じで撮る?」

 

 

 

最後の最後まで

なんてあったかい大先輩なんだ・・・!

 

 

 

不審者「期待と希望を込めて

またね!的な感じで

手を振っていただければ!」

 

内藤さん「なるほど!わかった!」

 

 

 

が。

あまりの温かい光に

不審者が包まれた結果。

 

 

 

その時、自分に悪魔の声が囁きました。

 

 

 

『不審者よ・・・聞こえるか・・・』

 

『確かにまたね!的なお写真はかっこいい。

それはわかる・・・わかるぞ・・・』

 

『だが、お前はそれでいいのか・・・』

 

『不審者は不審者なりの

流儀があるのではないか?』

 

『最後まで不審者を貫きなさい・・・

なさい・・・さい・・・

 

 

 

 

 

・・・その結果。

 

 

 

 

 

不審者「それと・・・ラストなので

内藤さんの笑い皺と

手をください!!!

ダブルで!

クシャって笑ってください!

手を見せつつ、

お願いします!!!」

 

内藤さん「ははは!!!これでいい?」

 

 

 

 

 

ということで、

いただいた写真がこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ああ凄い方に

なんてことをやらせているんだ、

自分(苦笑)

 

 

 

サービス精神の塊。

神対応の神様。

(右に右折みたいな書き方 笑)

そんな方なのをいいことに

最後まで不審者の根は

変わりませんでした(笑)

 

 

 

ファンの皆様。

申し訳ございません・・・(苦笑)

 

 

 

でも、自分が言うのはおこがましいですが。

やはり座長・内藤剛志さんは

最後まで

最高の温かさと、

前に進む底知れないパワーと、

人を惹きつける魅力を兼ね備えた、

憧れの大先輩でした。

 

 

 

短い期間ながらも、

内藤さんをはじめ、

出演者の皆様の立ち振る舞いを

少しでも近くで見られたことが

自分にとって最高の財産です。

 

 

 

そして、そんな内藤さんが主演を務め、

温かい出演者の皆様が支える

「警視庁強行犯係 樋口顕」という

作品だからこそ

こんなに視聴者の皆様も温かく、

そして一緒に駆け抜けてくださる方々が

集まるのだな、と思います。

 

 

 

ブログとしては、

コメントができない方が

Twitterで応援コメントを

寄せてくださっていたり。

わざわざログインして

コメントをくださったり。

ずっとコメントを書いてくださったり。

また、その他でも

読んでくださっている方々の力が

閲覧数として自分を支えてくださったり。

生配信などでは、

自分の不審者ぶりを

後押ししていただいたり。

(勝手な後押し認定 苦笑)

 

そして、作品としては

現場のスタッフの皆さんの力が

視聴者の皆様の支えによって

視聴率という形になって

跳ね返ってきて・・・

 

 

 

経験したことのない感覚を

いっぱい味わわせていただきました。

 

 

 

出演者の皆様、

ご関係者の皆様、

現場スタッフの皆様、

また宣伝担当も

自分ばかりが前に出てしまいましたが

裏で2人の女性が

「バックアップするよ」と

本当に支えてくれ。

 

 

 

そして何より・・・

 

 

 

視聴者の皆様。

皆様がいてくださったおかげで、

無事放送終了まで

駆け抜けることができました。

 

 

 

感謝の気持ちは正直いくら書いても

書ききれません。

それに、これ以上書いたら

本当に最後になってしまうようで

嫌ですから!

きっとまた出会えることを信じて!

 

 

 

だから、最後にこぼれ話を一つ。

 

 

 

こんな世の中の状況下で、

現場に伺うたび、

これが最後かもしれない、と

ある意味覚悟を持って伺っておりました。

 

 

 

そして、ある程度時間が過ぎ

とあるイベント時に

正直もう次は伺えないかもな・・・

と思った瞬間がありました。

それもあって

協力してくださった現場の皆さん、

そして出演者の皆さんに

「ありがとうございました!」

と声を張り上げた、自分。

 

 

 

その時。

内藤さんが、大きな声で一言。

 

 

 

「またな!!!」

 

 

 

何気なく出た

ふとした言葉かもしれません。

でもその短い3文字の言葉が

妙に印象に残り。

 

 

 

・・・そうか、またな!って

声を掛け合うのって

今だからこそ凄い大事なんだな・・・

 

 

 

と、なんだかガツンと

胸に来るものがあって。

いろんな状況はあるけれど、

必死にやろう。

走り抜けよう。

と、決意が新たになりました。

 

 

 

だから、

先々の事は何もわかりませんが

いろんな意味を込めて。

そして大きな期待と希望を込めて。

本作は「さよなら」は

合わない気がしますので、

内藤さんの言葉を借りて、

この言葉で

一旦締めさせていただきます!

 

 

 

タメ口で申し訳ありませんが・・・(苦笑)

 

 

 

全てのご関係者の皆様。

そして何より視聴者の皆様・・・

 

 

 

 

 

『またな!!!!!』

 

 

 

 

 

 

宣伝担当、もとい「樋口顕」応援団員

ウエダ

 

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

★「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信中★

また有料ではありますが・・・

Paraviでも過去作配信中です!

 

テレビ東京系にて

2月19日放送 最終話「焦眉」

 

投資ファンド会社社長・

相沢和史(小松和重)の刺殺体が発見される。

その傍らには蜜柑が転がっていた…。

樋口(内藤剛志)班が捜査に乗り出すと、

相沢は衆議院議員・

秋葉康一(吉田栄作)の親友で、

蜜柑は秋葉の秘書・

亀田至(中村靖日)が届けたものだった。

一方、相沢の会社は昨年

多額の赤字を出していたことが発覚。

そして東京地検特捜部から

灰谷(小手伸也)、荒木(久保田悠来)が

やって来て、秋葉と相沢には

政治資金規制法違反の疑いが

あることを告げられる。

 

 

▼超貴重!!「樋口顕」生配信も公開中!

★2月11日に行われたクランクアップ生配信!

出演者の皆様のワチャワチャが可愛すぎて…!

 

★スタッフが語る裏話ファンミーティング!

 内藤剛志さん、佐野岳さんが神対応で飛び入り参加!

【イベント内容】
連続ドラマ放送開始を記念し、

過去作スペシャルドラマ「回帰」

再放送に合わせて、
児玉監督&プロデューサーが

当時の裏話を語ったファンミーティングです。

思わぬこぼれ話も満載です!

 

▼オープニングタイトルバックも公開!

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画やこぼれ話も満載。

日々更新中!

以下もぜひお楽しみください。

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★番組公式当ブログ: