テレビ東京系

2月12日(金)よる8時から!

第5話「路標」

金曜8時のドラマ

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

 

 

第5話放送の前に!!

今絶賛準備中!!

 

★樋口顕クランクアップ生配信★

【配信日時】

本日2月11日(木・祝)

よる6時ごろからスタート!
 

【配信プラットフォーム】

LINE LIVE
 

【ご参加方法】

以下の2パターンでご視聴が可能です!

 

パターン1:

こちらをクリック!

 

パターン2:

テレビ東京LINE公式アカウントを友達追加!
配信時間になるとトーク画面からご覧になれます!

 

【ご質問&ご感想を大募集!】

当日のLINELIVEコメント欄にて

番組へのご質問やご感想も受付けます!

Twitterでは

ハッシュタグ「#樋口オフ会」

でご質問やご感想も大募集中!

 

 

内藤剛志さん

榎木孝明さん

佐野史郎さん

佐野岳さん

片山萌美さん

小松利昌さん

 

フルメンバーがご登場です!!

これぞ

「警視庁強行犯係 樋口顕」!!

 

 

 

とある日。

 

内藤さん「お疲れ様・・・

あっ、11日会うか(笑)」

 

佐野史郎さん「どんなことやるの?」

 

佐野岳さん「生配信楽しみです!」

 

と口々に言われたことを思い出して、

この超豪華メンバーの前で

今からカンペを出したり、

引っ込めたりする(笑)

ブログ中の人・宣伝担当は

リハーサルを前にして

ぷるぷると震えています(笑)


 

 

ここをご覧になっている皆様。

 

 

 

オラに力を・・・!(苦笑)

 

 

 

とにかく

昨日も申しました通り

少しマニアチックなご質問でも

「樋口顕」オタク

不審者系宣伝担当が

ついうっかり、ちゃっかり、

拾ってしまうかもしれません。

 

 

 

「ウエダ・・・

これぞという質問を与えるぞ。

今こそ突撃せよ・・・」

「いけ。

不審者系宣伝担当。

いざゆけ」

 

 

 

という思い・・・

(皆様をどんなキャラ設定に

しているんでしょうか? 苦笑)

 

 

 

・・・が、がんばります!

 

 

 

ぜひぜひ奮ってご参加ください!

まずは本日よる6時ごろから、

後ほどお会いしましょう!

 

そして

2月12日(金)

よる8時から放送

第5話「路標」

も皆様と同じ時間を過ごせたら

こんなに嬉しいことはありません!

 

コメントもろもろ

ご返信できておらず申し訳ありません・・・!

まずは本日生配信をやり切ります!

宣伝担当 ウエダ

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

第5話からでもまだまだ間に合う!

★「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信中★

テレビ東京系にて

毎週金曜よる8時から放送中!

2月12日放送 第5話「路標」

 

駆け出しの芸人・追川茜(丸山礼)が

自ら男性を突き落としたと

警察に通報してきた。
歩道の階段下には転落死した

沢木(近江谷太朗)の遺体。

茜は沢木と面識がなく、

土手でネタの練習中にいきなり襲われ、

突き飛ばしたという。

そして正当防衛を主張し、

不遜な態度を見せる。

樋口(内藤剛志)はそれがひっかかり…。

その後警察での聴取を終えた茜は

氏家(佐野史郎)と対面する。

5年前、茜は氏家に傷害と窃盗で

逮捕された少女だったのだ…。

 

 

先日行われたファンミーティングも公開!

内藤剛志さん、佐野岳さんが

神対応で飛び入り参加!

【イベント内容】
連続ドラマ放送開始を記念し、

過去作スペシャルドラマ「回帰」

再放送に合わせて、
児玉監督&プロデューサーが

当時の裏話を語ったファンミーティングです。

思わぬこぼれ話も満載です!

 

▼オープニングタイトルバックも公開!

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画やこぼれ話も満載。

日々更新中!

以下もぜひお楽しみください。

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★番組公式当ブログ: