テレビ東京系

2月12日(金)よる8時から!

第5話「路標」

金曜8時のドラマ

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

 

貴重なお写真や情報が盛りだくさん!

ただただオタクチックな

アメブロ中の人とは別格…!(苦笑)

Twitter中の人が公開中!

放送までのお時間を

楽しんでいただく写真もあれば、

ドラマの魅力が伝わるツイートもたくさん!

【公式】警視庁強行犯係 樋口顕Twitter

こちらでもご紹介してまいります!

 

 


#強行犯係樋口顕

#矢田亜希子 さんと #佐野岳 くんです。

珍しい2shotです‼️

矢田さんが「岳くんとも撮りたい❗」と

実現しました。

お二人とも可愛らしいなぁ😍

チャーミングで

素敵なお写真が撮れました📸✨

#第5話路標

#内藤剛志


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画や裏話などを公開中!

ぜひ公式HP&SNSをご覧ください!

★HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/higuchiakira/

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★番組公式amebaブログ:

 

★「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信中★

テレビ東京系にて

毎週金曜よる8時から放送中!

2月12日放送 第5話「路標」

 

駆け出しの芸人・追川茜(丸山礼)が

自ら男性を突き落としたと

警察に通報してきた。
歩道の階段下には転落死した

沢木(近江谷太朗)の遺体。

茜は沢木と面識がなく、

土手でネタの練習中にいきなり襲われ、

突き飛ばしたという。

そして正当防衛を主張し、

不遜な態度を見せる。

樋口(内藤剛志)はそれがひっかかり…。

その後警察での聴取を終えた茜は

氏家(佐野史郎)と対面する。

5年前、茜は氏家に傷害と窃盗で

逮捕された少女だったのだ…。

 

 

▼先日行われたファンミーティングも公開!

な、なんと!!内藤剛志さん、佐野岳さんが

神対応で飛び入り参加しております!

【イベント内容】
連続ドラマ放送開始を記念し、

過去作スペシャルドラマ「回帰」

再放送に合わせて、
児玉監督&プロデューサーが

当時の裏話を語ったファンミーティングです。

思わぬこぼれ話も満載です!