テレビ東京系

2月12日(金)よる8時から

第5話「路標」

金曜8時のドラマ

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

 

 

警視庁強行犯係 樋口顕

第4話「海風」

ご視聴誠にありがとうございました!

 

 

 

前回に引き続き、

視聴後に

やはりテンションが上がってしまった

ブログ中の人・宣伝担当。

急に大学時代の友人たちにLINE電話。

いかに「樋口顕」というドラマが

良いドラマか熱弁。

 

 

 

しかし、そこは類は友を呼ぶ・・・

俳優の皆様の「目」について

2時間は一緒に語れる友人たちが故。

 

 

 

めちゃくちゃ語り合ってくれました(笑)

そして、自分は

静かな眠りについたそうです・・・

(記憶がない・・・笑)

 

 

 

そしてなぜか

「ヒグチ」という文字が入った

地元の看板を写メで

送ってきてくれました・・・

(いい奴だ! 笑)

 

 

 

そんな話は置いておいて(苦笑)

 

 

 

第4話「海風」

いかがだったでしょうか?

 

もちろんご覧になっていない方、

これから見る方もいらっしゃるので

申しませんが・・・

 

 

 

▲今回は樋口警部&菊池刑事コンビが

 多かった気がします

 

▲北原里英さん演じる被害者の妻・深雪さん

 これから明るい

 光の元へ進むことを祈ります

 

▲切ない・・・賛同はできないけれど・・・

 でもやはり切ない・・・

 内田慈さん演じる長嶋さん

 

▲でもやはりこの方。

 大友康平さん演じる梶山刑事。

 きっとこの人には

 凪いだ海が待っている・・・!

 

 

 

そんな名場面数あれど

やっぱりここで

アメブロ中の人

「樋口顕」オタクにして

不審者系宣伝担当

恐怖のメモ発動!(笑)

 

 

 

見た方にも、

そしてこれから見る方にも、

改めて大注目ポイントを!!

 

 

第4話のポイントは!

 

★樋口警部、藤本刑事、菊池刑事の

 被疑者を迎えに来る時の「目」

 

★取調室でまばたきが少ない樋口警部

 

★梶山刑事と樋口警部が話す場面。

 座っている樋口警部、

 立っている梶山刑事、

 という位置関係が

 心の距離が近づくにつれだんだんと・・・!

 

こんなところを

改めて見ていただけたら

楽しいかもしれません・・・!

 

・・・恐怖のメモをよく見ると

鑑識・吉崎さんについて

何か漏れ出てますが(苦笑)

 

 

 

もう本当にオタクって怖い…(笑)

 

 

 

誤解なきようにお伝えしておくと、

こんな変なテンションな

ドラマではございません!

厚みのある人間ドラマと

それ以上に

謎解きを楽しめるサスペンスです。

 

 

 

というよりこの恐怖メモを見て

「見よう!」ってなってくださる方は

いるのか・・・!?

 

 

いやいや。

こんな熱量で見ている人もいるよ、

という微笑ましい(?)感じで

興味を持っていただけると

怒られないで済みます!

(誰から? 笑)

 

 

 

そして今回のお話を見逃した方も

お気になさらず!

次の第5話から見ていただいても

楽しんでいただける作品です!

 

そして放送までのお時間に

過去作を「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信を

ご覧いただければ、

なお一層楽しめること

間違いなし!

 

ぜひ一緒にこれからも

本作を見守っていただけると幸いです!

 

2月12日(金)よる8時から
第5話「路標」

ぜひお見逃しなく!

 

ちなみに自分は以下のシーンの

・樋口警部が父親と刑事を行き来する感じ

・妻恵子さんの樋口警部ツンツン

で、おおおお!となりました(コソッ)

 

宣伝担当 ウエダ

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

★「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信中★

テレビ東京系にて

毎週金曜よる8時から放送中!

2月12日放送 第5話「路標」

 

駆け出しの芸人・追川茜(丸山礼)が

自ら男性を突き落としたと

警察に通報してきた。
歩道の階段下には転落死した

沢木(近江谷太朗)の遺体。

茜は沢木と面識がなく、

土手でネタの練習中にいきなり襲われ、

突き飛ばしたという。

そして正当防衛を主張し、

不遜な態度を見せる。

樋口(内藤剛志)はそれがひっかかり…。

その後警察での聴取を終えた茜は

氏家(佐野史郎)と対面する。

5年前、茜は氏家に傷害と窃盗で

逮捕された少女だったのだ…。
 

 

▼先日行われたファンミーティングも公開!

内藤剛志さん、佐野岳さんが

神対応で飛び入り参加!

【イベント内容】
連続ドラマ放送開始を記念し、

過去作スペシャルドラマ「回帰」

再放送に合わせて、
児玉監督&プロデューサーが

当時の裏話を語ったファンミーティングです。

思わぬこぼれ話も満載です!

 

▼オープニングタイトルバックも公開!

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画やこぼれ話も満載。

日々更新中!

以下もぜひお楽しみください。

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★番組公式当ブログ: