テレビ東京系

2月5日(金)よる8時から

第4話「海風」

金曜8時のドラマ

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

 

 

「警視庁強行犯係 樋口顕」

ご視聴誠にありがとうございました!

 

 

 

そして、なぜでしょうか。

昨夜、本作第3話を見てから

余韻が長引いたブログ中の人。

そして結局テンションそのままに

本日朝8時すぎまで個人的趣味である作品の

追っかけ再生祭りを開催し、徹夜に。

眠いんですが、この楽しさはなんだろう。

スカートひらひら…ウーマ…

あっ、いや…なんでもないです、はい。

 

 

 

と、とにかく…

その話は置いておいて(苦笑)

 

 

 

第3話「円卓」

いかがだったでしょうか?

 

もちろんご覧になっていない方、

これから見る方もいらっしゃるので

申しませんが。

 

▲意外とこういうシーンは

 今までシリーズでもなかった気が…

 

▲微笑ましいの極み…

 

▲やはりこのご夫婦は可愛らしい…

 

 

 

そんな名場面数あれど

内藤剛志さんと螢雪次朗さん

つまりは樋口警部と松永さんのシーン…

 

痺れていただいたのではないかと思います。

 

あのお二人の目の動きたるや…!!!

 

 

 

たまらん…!

たまらんですぞ…!!!!!

(性別も年齢も超えた日本語に 苦笑)

 

 

 

なんてことを毎話

メモに書き殴りながら

見ているのですが(笑)

結論、パッションが溢れた結果、

メモがこんなことに。

 

 

 

 

 

 

本日のMVPってなんでしょう…?

次点って…(苦笑)記憶にないなぁ…(遠い目)

何を勝手なランキングもどきを…

なんて宣伝担当なんでしょうか(苦笑)

 

 

 

もう本当にオタクって怖い…(笑)

 

 

 

誤解なきようにお伝えしておくと、

こんな変なテンションな

ドラマではございません!

厚みのある人間ドラマと

それ以上に

謎解きを楽しめるサスペンスです。

 

 

 

・・・え?

 

 

 

まだ第3話ご覧になっていない…?

 

 

 

え?今このドラマを知りました…?

 

 

 

途中からだと連続ドラマだし

追いつけないし…?

 

 

 

いやいや、そんなこと

お気になさらず!

次の第4話から見ていただいても

楽しんでいただける作品です!

 

そして放送までのお時間に

過去作を「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信を

ご覧いただければ、

なお一層楽しめること

間違いなし!

 

一緒に今からでも

樋口顕の世界にハマりませんか?

 

2月5日(金)よる8時から
第4話「海風」

ぜひお見逃しなく!

 

宣伝担当 ウエダ

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

★「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信中★

テレビ東京系にて

毎週金曜よる8時から放送中!

2月5日放送 第4話「海風」

 

公園の植込みから

岡田宏(工藤宏二朗)の遺体が見つかる。

岡田は10日前、

投資コンサルタントの平野(山崎一)を殺し、

500万円と一億円相当の金貨を奪い逃亡。

全国に指名手配されていた。

岡田を追っていた神奈川県警の

梶山(大友康平)は

500万が見つからないことから、

妻の深雪(北原里英)に疑いの目を向けるが、

樋口(内藤剛志)は梶山の捜査方針に

納得できず、深雪から岡田は

自身の無実を証明してくれる人物に

会いに行ったという話を聞き…。

 

 

 

▼先日行われたファンミーティングも公開!

内藤剛志さん、佐野岳さんが

神対応で飛び入り参加!

【イベント内容】
連続ドラマ放送開始を記念し、

過去作スペシャルドラマ「回帰」

再放送に合わせて、
児玉監督&プロデューサーが

当時の裏話を語ったファンミーティングです。

思わぬこぼれ話も満載です!

 

▼オープニングタイトルバックも公開!

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画やこぼれ話も満載。

日々更新中!

以下もぜひお楽しみください。

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★番組公式当ブログ: