テレビ東京系

毎週金曜 よる8時から

絶賛放送中!!

金曜8時のドラマ

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

 


昨日、無事第2話放送!!
ご視聴いただいた皆様、
誠にありがとうございました!
まだご覧になっていない方も、
そして、「樋口顕」って何?という方も
「ネットもテレ東」や「TVer」で無料見逃し配信中!
ぜひ、お楽しみいただけると幸いです!



そしてとある日。

出来上がった第2話の映像を見ながら

こんなことがありました。

 



(菊池刑事登場で)
佐野岳さん「出た!俺ですっ!コレ!」

 

内藤剛志さん「一視聴者になってるよ(笑)」
 

スタッフの皆さん「本当ですね(笑)」
 

 

 

またまた。

ある時。

 

 


内藤さん「そろそろ犯人わかった?
・・・俺は知ってるよ(ニヤリ)」

 

スタッフの皆さん「そりゃそうでしょう!(爆笑)」
 

内藤さん「ハハハ!(笑)」
 

 

 

何これ…
微笑ましいにも程がある…(震え)
本当に出演者の皆様が口々に
「リアルタイムで見れるかな?
見たいよ〜!」
と、おっしゃっているのを
そこかしこで聞きました。

 

 


作品に対する愛情。
こんなことを自分が言うのは
おこがましいですが
ご自身の体や声を使って表現される
役者の皆様にはきっと。
視聴者の皆様や
制作スタッフの皆さんとは
また違う愛情が
そこに存在しているのではないかなと
凄く勉強させられました。

 

 

 

視聴者の皆様の番組に対する愛情。
制作スタッフの皆さんの愛情。
そして出演者の皆様の愛情。
この3つが揃う「樋口顕」…

 

 

 

いやぁ…
ドラマって本当にいいものですね。

 

 

 

映画評論家・水野晴郎さんのような
締めになってしまいましたが(苦笑)
でも本当にそう思います!



こんな温かい空気に包まれている
「警視庁強行犯係 樋口顕」
来週1月29日(金)の第3話も
ぜひお見逃しなく!

 

 

 

そしてこちらのブログも
第2話の振り返りなどしながら、
次のお話まで突っ走ります!
引き続き見守っていただけますと幸いです。
当ブログにちょっとした事件も
起こったことですし…

 

宣伝担当 ウエダ

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

★「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信中★

テレビ東京系にて

毎週金曜よる8時から放送!

1月29日放送 第3話「円卓」

 

樋口(内藤剛志)の妻、

恵子(川上麻衣子)が撲殺体を発見する。

男はカフェオーナーの北川亮(金子昇)。

恵子がボランティアをしている

子ども食堂に来る三児の母、

乃利子(壇蜜)の浮気相手だと聞き、

食堂の仲間・浅井(あめくみちこ)と

訪ねたのだという。

乃利子の夫は一流企業に勤めるエリートだが

乃利子はパート先の北川と

不倫をしているという。

乃利子が第一容疑者となるが

本人は不倫を否定。
そして北川の裏の顔が浮かび上がる。

 

▼先日行われたファンミーティングも公開!

内藤剛志さん、佐野岳さんが

神対応で飛び入り参加!

【イベント内容】
連続ドラマ放送開始を記念し、

過去作スペシャルドラマ「回帰」

再放送に合わせて、
児玉監督&プロデューサーが

当時の裏話を語ったファンミーティングです。

思わぬこぼれ話も満載です!

 

▼オープニングタイトルバックも公開!

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画やこぼれ話も満載。

日々更新中!

以下もぜひお楽しみください。

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★番組公式当ブログ: