テレビ東京系

本日よる8時から!

第3話「円卓」

金曜8時のドラマ

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

 

▲思わず「係長!」と言いたくなる

 ショットです・・・!

 

 

 

さあ。

いよいよ本日よる8時から

第3話「円卓」が放送です。

 

 

 

やっと経ちました。

1週間。

なんだか金曜日はやっぱり

ワクワクするな、と思う今日この頃です。

 

 

 

視聴者の皆様が、

「今日は樋口顕があるから早めに帰ろう」

「今日樋口顕だ。楽しみだなぁ・・・」

と少しでも心待ちにしてくれていたら。

そう自分は思っています。

 

 

 

自分も元々かなりのテレビっ子。

小さい頃から

「今日は〇〇の放送日だ!」

なんて言いながら

録画してるのにも関わらず(笑)

部活終わりに走って帰った時もありました。

 

 

 

録画も配信もある時代。

でも、お時間許せば

ぜひ一緒にリアルタイムで

同じ時間を共有できれば嬉しいです。

 

 

 

ブログ中の人・不審者系宣伝担当は

テレビ東京宣伝部公式Twitterで

カウントダウンしながら、

放送中は目をかっぴらいて見てますので

ぜひその姿をどこかで感じながら、

ご覧いただければ幸いです!

 

 

 

・・・って気持ち悪くて

想像したくないですね、その姿(苦笑)

 

 

 

やっぱり、もとい。

普通にご覧ください(笑)

 

 

 

さて。

ということで、

もちろん、当然ながら、

ネタバレはナシですが・・・

 

 

 

この、

樋口顕&サスペンスドラマオタク

不審者系語彙力ヤバめ

宣伝担当が。

(肩書きがだんだん酷いことに 笑)

本日の放送を見たら、

ニヤッとしたり、温かくなったりできる

ポイントを少しご紹介いたします。

もしよろしければ、

放送までの暇つぶしにご活用ください!

 

 

 

※Attention!!(笑)

 ここからは宣伝担当の

 超個人的見解以外の

 何物でもございません!!

 

★第3話「円卓」ポイント①

主人公に近いキャラクターが

事件に巻き込まれるお話は鉄板!

 

これは「樋口顕」がというより

ドラマの法則かもしれません。

樋口顕でいうと第1話「正義」でも

娘・照美ちゃんに魔の手が迫ったり・・・

ご覧いただいた方には

わかっていただけると思うのですが。

 

 

 

ドキドキしませんでしたか・・・?

 

 

 

やはり主人公が

巻き込まれるお話と同じくらい、

主人公に近い人物が関係するお話は

ワクワクドキドキする

鉄板の物語構成だと思っています。

 

 

 

そして今回は

樋口警部の妻・恵子さんが

関係するお話です。

 

 

 

そう!

つまりは、視聴者の皆様に

楽しんでいただける物語なはずだ!

と思っています。

 

 

 

ううう。

各シーンの恵子さんの表情や

樋口警部のあれやこれ・・・

お伝えしたいことが

山ほどあるのですが・・・

まずはこのお写真でお許しを・・・!




 



この身長差がまた・・・もう。もう!!

そしてこの佇まい。

樋口警部&恵子さんご夫婦に

ベストカップル賞を授与したい・・・




あ。




すぐ話がズレてしまうのが

僕の悪い癖。

(どこかで聞いたことがあるセリフ 笑)

大変失礼しました(苦笑)

 

 


とにかく、この鉄板の物語。

ぜひ本日よる8時からお楽しみください!

 

 

 

そして、2つ目は・・・

ああ、やはり長くなってしまう(苦笑)

ちなみに次のポイントは

やはりこの方。とチラ見せ・・・

 

 

 

今このドラマを知ったけれど

途中からだと連続ドラマだし…

なんて思われている方!

そんなことはござません。

第3話から見ていただいても

楽しんでいただける作品です!

 

そして放送までのお時間に

過去作を「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信を

ご覧いただければ、

なお一層楽しめること

間違いなし!

 

本日よる8時から

「警視庁強行犯係 樋口顕」

第3話「円卓」

ぜひお見逃しなく!

 

宣伝担当 ウエダ

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

★「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信中★

テレビ東京系にて

毎週金曜よる8時から放送!

1月29日放送 第3話「円卓」

 

樋口(内藤剛志)の妻、

恵子(川上麻衣子)が撲殺体を発見する。

男はカフェオーナーの北川亮(金子昇)。

恵子がボランティアをしている

子ども食堂に来る三児の母、

乃利子(壇蜜)の浮気相手だと聞き、

食堂の仲間・浅井(あめくみちこ)と

訪ねたのだという。

乃利子の夫は一流企業に勤めるエリートだが

乃利子はパート先の北川と

不倫をしているという。

乃利子が第一容疑者となるが

本人は不倫を否定。
そして北川の裏の顔が浮かび上がる。

 

▼先日行われたファンミーティングも公開!

内藤剛志さん、佐野岳さんが

神対応で飛び入り参加!

【イベント内容】
連続ドラマ放送開始を記念し、

過去作スペシャルドラマ「回帰」

再放送に合わせて、
児玉監督&プロデューサーが

当時の裏話を語ったファンミーティングです。

思わぬこぼれ話も満載です!

 

▼オープニングタイトルバックも公開!

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画やこぼれ話も満載。

日々更新中!

以下もぜひお楽しみください。

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★番組公式当ブログ: