テレビ東京系

今週1月29日(金)よる8時から!

第3話「円卓」

金曜8時のドラマ

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

 

 

正面の人としか向き合えない

「四角いテーブル」(驚きの語彙力…!笑)

に比べて

それぞれが平等な向きで向き合える

「円卓」。

 

 

 

ふむふむ。

このあたりは第3話のテーマに

関わってきそうですなぁ…

 

 

 

なんて、妄想しながら

放送を待ち望むのも楽しいですよね。

(自分はこんなことばかり考えています 笑)

 

 

 

自分の妄想力が100になるその前に・・・!

少し前になりますが、
そういえば書かせていただいてなかったなぁ、
ということで

いまさらながら時を戻そう!

スタートした時の会見こぼれ話

と題して改めて始まりを振り返ってみます!

 

 

 

▼内藤剛志さん、佐野史郎さん、

 榎木孝明さんが登壇された

 関連記事はこちら!

 

 

 

さてさて。

初回スタート時に

こちらのインタビュー記事をご覧になり、

ワクワクしていただいた方も

いらっしゃったかと思います。

そして、そのインタビューの場で

記者さんから届くご質問の代弁係として

ブログ中の人は立ち会っておりました。

 

 

 

インタビューについては、

ぜひ記事をご覧いただければ、

楽しんでいただけますので改めてぜひ!

 

 

 

じゃあ、こぼれ話ってなんぞや!?

というお話なんですが(笑)

内藤さん、佐野さん、榎木さんの反応で

不審者系宣伝担当が

私的にニヤケてしまったポイントを

少しテンション高くご紹介します!!(笑)

 

 

 

★スーパーヒーロー集団!?に例えられて

 困惑?&大爆笑!

 

もちろんドラマとしては、

内藤さんがおっしゃる通り

樋口警部は

「ヒーローじゃない」

「目立たない人」

ここは超重要なポイントなのですが・・・

ただ、ふと会見を進めていて

宣伝担当は思いました。

 

 

 

内藤剛志さん

佐野史郎さん

榎木孝明さん

こと俳優さんとして

お三方がお並びになっている姿。

 

 

 

この並びはもはや自分にとって

スーパーヒーロー集団

アべ〇ジャーズ・・・!!!

 

 

 

そしてその思いが漏れ出た結果。

 

 

 

宣伝担当「私からするともはやアブ・・・」

 

 

 

アべ〇ジャーズが言えなくて一度噛み、

一瞬パニックになったのですが(笑)

そんな中でもお三方は

何かを伝えようとしているなと

察してくださり、

優しい表情で聞く態勢に

なってくれました・・・

 

 

 

宣伝担当「あっあの、

アベ〇ジャーズなんですが・・・」

 

 

 

あ~、これ噛んでまで

言い直すことじゃないよ~

あ~

・・・・・・と思ったのもつかの間!

 

 

 

お三方 (噴き出す)

 

佐野さん「はは!!

なんだよそれ~?(笑)」

 

内藤さん「ははは!!

もう皆65歳だよ!?(笑)」

 

榎木さん「そっか~そう見えるのか~

(優しすぎる微笑み)」

 

宣伝担当「いやもう・・・超かっこいい

スーパーヒーロー集団と申しますか・・・!」

(完全にニヤケている不審者 笑)

 

内藤さん「とんでもない!とんでもない!

前期高齢者だからね」

 

 

 

 

 

だいぶ混乱して訳わからないことを言った

宣伝担当に対して(笑)

この優しさの塊の対応

そして、それぞれのご反応の違い・・・

 

 

 

 

 

自分が言うのもおこがましいのですが

(おこがましいブログとかに

改名しようかな 苦笑)

この一瞬の会話にもお三方の個性や

温かさが溢れていて・・・

 

 

 

やはりお三方は

スーパーヒーロー集団だ!

と再認識したのでした。

 

 

 

スーパーヒーロー集団が

「ヒーローじゃない」
「目立たない人」

というキャラクターを

演じていらっしゃるだなんて・・・

 

 

 

見たくなりませんか・・・?

 

 

 

これは宣伝なのか!?(苦笑)

と疑問を持ちながら書いておりますが(笑)

まずは・・・

「警視庁強行犯係 樋口顕」

今週1月29日(金)の第3話を

ぜひお見逃しなく!

 

 

そして、今このドラマを知ったけれど

途中からだと連続ドラマだし…

なんて思われている方!

そんなことはござません。

第3話から見ていただいても

楽しんでいただける作品です!

 

そしてもちろんお時間あれば

過去作を「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信を

ご覧いただければ、

なお一層楽しめること

間違いなしです!

 

 

宣伝担当 ウエダ

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

★「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信中★

テレビ東京系にて

毎週金曜よる8時から放送!

1月29日放送 第3話「円卓」

 

樋口(内藤剛志)の妻、

恵子(川上麻衣子)が撲殺体を発見する。

男はカフェオーナーの北川亮(金子昇)。

恵子がボランティアをしている

子ども食堂に来る三児の母、

乃利子(壇蜜)の浮気相手だと聞き、

食堂の仲間・浅井(あめくみちこ)と

訪ねたのだという。

乃利子の夫は一流企業に勤めるエリートだが

乃利子はパート先の北川と

不倫をしているという。

乃利子が第一容疑者となるが

本人は不倫を否定。
そして北川の裏の顔が浮かび上がる。

 

▼先日行われたファンミーティングも公開!

内藤剛志さん、佐野岳さんが

神対応で飛び入り参加!

【イベント内容】
連続ドラマ放送開始を記念し、

過去作スペシャルドラマ「回帰」

再放送に合わせて、
児玉監督&プロデューサーが

当時の裏話を語ったファンミーティングです。

思わぬこぼれ話も満載です!

 

▼オープニングタイトルバックも公開!

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画やこぼれ話も満載。

日々更新中!

以下もぜひお楽しみください。

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★番組公式当ブログ: