テレビ東京系

毎週金曜 絶賛放送中!!

いよいよ本日よる8時から

第2話「蹉跌」

金曜8時のドラマ

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

 

 

 

さてさて。

先週、スタートしたドラマ

「警視庁強行犯係 樋口顕」。

いよいよ本日、第2話放送です!

 

 

 

時の流れは早いもので、

つい1週間前に初回スペシャルだったのに

もう第2話なんですね。

 

 

 

もしかして・・・・・・

当たり前のこと言ってますか?(笑)

 

 

 

うん、当たり前って大切です。

(なんか違う気はしています)

 

 

 

ということで、今回は

魅力的なゲストキャストの皆様&

お写真大放出スペシャル!

 

 

 

 

放送直前まで、

それぞれの場所で、

ちょっとした隙間に、

微笑ましいお写真大公開の

公式Twitterをご覧いただき

ニヤニヤするもよし、

番宣映像を繰り返し見るもよし、

今、世界で一番暇“だけ”は潰せる!

でおなじみの目滑りブログ(笑)を

読んでいただくもよし、

素敵なお時間を過ごしていただきながら

ぜひ心のご準備をしていただけると幸いです。

 

 

 

ドラマ界の“こたつ”でおなじみ(笑)

金曜8時のドラマ
今野敏サスペンス
警視庁強行犯係 樋口顕

ぜひ、ご覧ください。

 

 

 

★多彩なゲストキャストが揃う第2話!!

▼高村教室の講師・村上颯太役

今井悠貴さん

 

▼北青山ゼミナールの講師

笠井裕一役 忍成修吾さん


 

▼颯太の父・村上和夫役

小野了さん

 

▼物語にどうか関わってくるのか・・・?

青沼雄介役 高崎翔太さん

 

▼颯太が講師を務める高村教室の塾長

高村周役 春風亭昇太さん

 

★もちろん!樋口班は言わずもがなの

この方々・・・!

 

★果たして今回、遠藤記者はどうかかわってくるのか・・・

この方が現れた時、またドラマは動き出します・・・

 

★そして・・・

どんな事件が起ころうとも、

やはり最後に優しい後味が残るのは

この方々がいるからです・・・!

 

宣伝担当 ウエダ

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

★「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信中★

テレビ東京系にて

毎週金曜よる8時から放送!

1月22日放送 第2話「蹉跌」

廃ビルから、進学塾講師

杉山(若林久弥)の刺殺体が見つかる。

杉山は近くの路上で若い男と口論の末、

刺されていた。

樋口(内藤剛志)班の調べで、

加害者は村上颯太(今井悠貴)という

杉山の元教え子だと判明。

樋口は生活安全課の氏家(佐野史郎)と

捜査を開始。

村上が慕っていた予備校講師、

笠井裕一(忍成修吾)に話を聞くと、

村上は杉山を怖がっていたと打ち明ける。

そこに東洋新聞記者、

遠藤貴子(矢田亜希子)に出くわし…。

 

▼先日行われたファンミーティングも公開!

内藤剛志さん、佐野岳さんが

神対応で飛び入り参加!

【イベント内容】
連続ドラマ放送開始を記念し、

過去作スペシャルドラマ「回帰」

再放送に合わせて、
児玉監督&プロデューサーが

当時の裏話を語ったファンミーティングです。

思わぬこぼれ話も満載です!

 

▼オープニングタイトルバックも公開!

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画やこぼれ話も満載。

日々更新中!

以下もぜひお楽しみください。

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★番組公式当ブログ: