テレビ東京系

毎週金曜よる8時から絶賛放送中!!

金曜8時のドラマ

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

 

初回放送も好スタートを切り、

先日テレビ東京公式YouTubeにて

「警視庁強行犯係 ファンミーティング」も開催!

内藤剛志さん&佐野岳さんが多忙な中、

神対応で飛び入り参加してくださいました・・・!

視聴者の皆様に支えていただき、ありがとうございました!

 

ということで、ブログにて初出し!

ファンミーティングで神対応をしてくださった、

お2人の写真を公開!

このお写真も多忙な中でご快諾いただき、

ありがたい限りでした・・・!

 

 

 

そして、まだまだ続きがございます…!

 

 

 

というのも。

 

ファンミーティングにて、ヒーヒー言いながら(笑)

司会進行係をしていた宣伝担当・ブログの中の人が、

改めてお2人にお礼をお伝えしに撮影現場へ伺った時のお写真なのですが。

 

 

 

その際、すでに撮影は始まっており、お邪魔しないように…と、

不審者の如く(笑)坂道をトコトコ登っていたわけです。

 

登りきり、「ふぅ。ここが現場か〜」

なんて思ったのも束の間。

 

内藤剛志さん、佐野史郎さんが

100m先ぐらいにこちら向きで立っておられました・・・!

 

そりゃーもう、「上から〇〇」ならぬ、

「前から内藤さん&佐野史郎さん」ですっ!

何が言いたいのかはわかりません(笑)

 

おわふ!!!マジですか!?なんて思いながら、

静か〜に静か〜にスタッフの皆さんに近づいて行ったわけですが…

 

その距離が80m、70m、60m、50m…

 

 

 

内藤さん「おぉ!!司会者じゃないか!!!!」

 

 

 

スタッフの皆さん、え?という表情でこちらを見ます。

自分はその時とにかくパニクるしかなく・・・

とえりあえず50m10秒を軽々超える鈍足・宣伝担当走りました(笑)

 

 

 

もうそこからはとにかく自分にとって、

「ここは夢の国か!?ディ○ニーか!?」というお時間が(笑)

その会話の一部をご紹介すると…

(ただもはや夢の国の住人だったため、正確には覚えてません 笑)

 

 

 

内藤さん「あれ(ファンミーティング)、2時間ぐらいやってたよね」

 

宣伝担当「は、はい。2時間30分ぐらいですかね…」

 

内藤さん「司会として回してたじゃない〜!!」

 

宣伝担当「いやっ!もう必死でして…」

 

内藤さん「再放送も見ながらさ、いろいろ質問もして。

(佐野史郎さんに解説)いやファンミーティングがあってさ…」

 

※佐野さんも穏やかに聞いてくださってて

 恐縮の限りすぎて夢の(以下略)

 

宣伝担当「いやいやいや!

もはや…ただの樋口顕オタクですので…

前日に改めて『回帰』を復習して

気になるシーンを箇条書きにしたぐらいで…」

 

内藤さん「そういうのが大事だと思う。

というか元々見ていてくれたから、

前日のメモを元にああやって進行できたわけでしょ?

凄いと思うよ」

 

 

 

……撮影現場で泣くかと思いました(苦笑)

口元はもはや泣き顔で歪んでました。

マスクしてなかったらヤバかったです……

 

実際のところファンミーティングの時の

司会ぶりがどうだったかは

どうか触れないでください…(苦笑)

 

こちらの記事で内藤さんは

「3年に1回ぐらいしか(人を)褒めない」

なんて面白おかしく笑いながら

インタビューに答えられているのですが…

 

もちろんそんなことはなく・・・

自分が今まで不審者的に(笑)

撮影現場などにお伺いした少しの時間でも感じるのは、

常に周りを気遣ってくださいながら、内藤さんは

頑張っているところや良いところを見つけてくださる方だということ。

 

これはきっと内藤剛志さんと

本作の主人公”樋口顕警部”に共通する部分。

 

そして、そういう方だからこそ、

氏家警部補・佐野史郎さん、

天童管理官・榎木孝明さんはじめとした、

やっぱり信じられないほど温かい

キャラクター・出演者の方々が

周りに集結するんですよね…

 

うん。

やっぱり、「警視庁強行犯係 樋口顕」は温かい!

温かすぎる!

これはもうドラマ界の"こたつ"(ドヤァ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・えーっと、

あの・・・ドヤ顔したのが恥ずかしい(苦笑)

つまりは・・・

一度潜り込んじゃったら、

容易には抜け出せないほど温かいということです(笑)

 

 

 

 

と、とにかくですね!

 

こんな方々が出演されている本作。

すでにご覧いただいている方は

ぜひ引き続き見守っていただければ幸いです。

 

そしてまだ見たことがないという方も

「ネットもテレ東」や「TVer」で無料見逃し配信中ですので、

今からのご視聴も全く遅くはありません!

 

サスペンスの王道でありつつも。

「家族」「仲間」「友」…

今だからこそ大切にしたいモノがいっぱい詰まっているドラマです。

ぜひご覧ください!

 

※やっぱり温かい・・・佐野岳さん編へ続く・・・!

 

宣伝担当・ウエダ

 

【コメントご返信】

>みるゆき様

コメント誠にありがとうございます!

こんな返信を楽しんでいただき、恐縮です。

また温かいお言葉もありがとうございます!

そしてまさかのご質問が・・・!

樋口警部はもちろん置いておいて。

ぐぬぬ・・・これは難しい・・・

向井さんも好きですし・・・

(あのお花持ったラストシーンいいですよね!)

・・・小室さんも・・・

ん?おや?玄関チャイムの音が・・・

こんな時間になんだろう・・・

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★「ネットもテレ東」や「TVer」で無料見逃し配信中★

テレビ東京系にて

毎週金曜よる8時から放送中!

1月22日放送 第2話「蹉跌」

白昼の殺人事件。被害者は塾講師、容疑者は教え子。

受験戦争の闇の先にある衝撃の真実とは…。

樋口警部と氏家警部補は少年の心を救えるのか…?

 

▼先日行われたファンミーティングも公開中!

内藤剛志さん 佐野岳さんが神対応で飛び入り参加!

【イベント内容】
毎週金曜よる8時から放送中!
金曜8時のドラマ「今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕」!
連続ドラマ放送開始を記念し、過去作スペシャルドラマ「回帰」再放送に合わせて、
児玉監督&プロデューサーが当時の裏話を語ったファンミーティングです。

 

▼オープニングタイトルバックも公開中!

 

衝撃的!?いやいや!楽しい写真や動画を公開中!

以下もぜひご覧ください!

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★番組公式ブログ:

★HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/higuchiakira/